体の相性が悪くて別れたのに復縁された方いますか?

このQ&Aのポイント
  • 体の相性が悪くて別れたのに復縁された方いますか?別れた理由や復縁後の結婚について教えてください。
  • 体の相性が合わなかったため別れたけれど、後悔している人もいます。彼との関係が心の相性では非常に良かったため、復縁したいと思うけれど複雑な気持ちです。
  • 体の相性が合わないことによって別れた経験のある方で、後に復縁し結婚までされた方はいますか?その時の経緯や今の状況について教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

体の相性が悪くて別れたのに復縁された方

体の相性が悪くて別れたのに復縁された方いますか? 別れた理由としては他の原因もあるかと思いますが。 私自身は別れました。彼と私のサイズ等が合わず、大学あたりから4年半ほど付き合っていましたが初めのほうからレス気味で最初はまだよかったのですがもう最後のほうには家族・親友のような状態でした。彼の就職に合わせて結婚の話も出ていましたがこのまま結婚したら一生夜の生活に満足することなく終わるのか・・・と考えたら悲しくなり、彼のことは人としてすごく好きでしたが男として見れなくなっていきました。そして私からふりました。しかし彼は最後まで私のことをとても好きでいてくれました。こんな私も良しとしてくれました。 その後、別れて半年以上が過ぎましたが、正直、別れたことを後悔している自分がいます。彼とは心の相性がすごく合っていたと。いつもお互いがお互いの為に歩み寄れる関係でした。もう過去の話です。 すでに彼には彼女がいますし、体の相性が(大きくて痛いなど)根本的なことが合わなかったので復縁してもまた同じ気持ちになるのではないかなと思ったりして、好きなのに戻りたいと思うことも違うようななんだか複雑で辛いです。彼女もいるので復縁したいなどと彼に言うつもりもありませんが、自分の気持ちとして。 ただあの時のように戻りたいと考えるときには体の相性なんてどうでもよかった、結婚して子供を持てば違ったのかもと思ったりもします。妄想にすぎませんよね。早く忘れた方がいいのか・・・ そこで、皆さんの中で体の相性が合わず別れたのに復縁し、結婚までされた方はいらっしゃるのでしょうか。 もし不快に思う方がいらしたらすみません。お読み頂き感謝します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#243276
noname#243276
回答No.1

>妄想にすぎませんよね。早く忘れた方がいい >皆さんの中で体の相性が合わず別れたのに復縁し、結婚までされた方  自分自身を主人公にして一人で妄想する分には誰にも何も迷惑はかからないと思います。  しかし、どちらにせよ別れの要因になった項目について改善の余地が無ければそちらの思い通りにはならない訳で。  我慢できますか? いえ今回の場合は我慢だけでは足りない。 相手の身体を「そのまま」受け入れられますか?  受け入れられなかったのだから、自ら別れを告げられたのだし、そちらから別れを告げなくても向こうから離れて行ったでしょうね。 >お読み頂き感謝します。  こちらこそありがとうございます。  そちらには、今回の私のような不快な回答を拒絶する権利があります。  でも。 ブロックしないで受け付けてくれてありがとう。  ↑面識どころか存在も知らなかったんだからブロックのしようが無いだけだっつの。

uuujjj
質問者

お礼

私に必要な事を教えて下さいました。 自分としては愛していると思っていましたが本当は愛してるような気分になっていただけだと思いました。 厳しいというか現実的なお言葉を頂けましてとても身に染みました。 今度からは愛せるような人間になれるように精進してまいります! ありがとうございました。