体の相性が悪くて別れたのに復縁された方いますか?

このQ&Aのポイント
  • 体の相性が悪くて別れたのに復縁された方いますか?別れた理由や復縁後の結婚について教えてください。
  • 体の相性が合わなかったため別れたけれど、後悔している人もいます。彼との関係が心の相性では非常に良かったため、復縁したいと思うけれど複雑な気持ちです。
  • 体の相性が合わないことによって別れた経験のある方で、後に復縁し結婚までされた方はいますか?その時の経緯や今の状況について教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

体の相性が悪くて別れたのに復縁された方

体の相性が悪くて別れたのに復縁された方いますか? 別れた理由としては他の原因もあるかと思いますが。 私自身は別れました。彼と私のサイズ等が合わず、大学あたりから4年半ほど付き合っていましたが初めのほうからレス気味で最初はまだよかったのですがもう最後のほうには家族・親友のような状態でした。彼の就職に合わせて結婚の話も出ていましたがこのまま結婚したら一生夜の生活に満足することなく終わるのか・・・と考えたら悲しくなり、彼のことは人としてすごく好きでしたが男として見れなくなっていきました。そして私からふりました。しかし彼は最後まで私のことをとても好きでいてくれました。こんな私も良しとしてくれました。 その後、別れて半年以上が過ぎましたが、正直、別れたことを後悔している自分がいます。彼とは心の相性がすごく合っていたと。いつもお互いがお互いの為に歩み寄れる関係でした。もう過去の話です。 すでに彼には彼女がいますし、体の相性が(大きくて痛いなど)根本的なことが合わなかったので復縁してもまた同じ気持ちになるのではないかなと思ったりして、好きなのに戻りたいと思うことも違うようななんだか複雑で辛いです。彼女もいるので復縁したいなどと彼に言うつもりもありませんが、自分の気持ちとして。 ただあの時のように戻りたいと考えるときには体の相性なんてどうでもよかった、結婚して子供を持てば違ったのかもと思ったりもします。妄想にすぎませんよね。早く忘れた方がいいのか・・・ そこで、皆さんの中で体の相性が合わず別れたのに復縁し、結婚までされた方はいらっしゃるのでしょうか。 もし不快に思う方がいらしたらすみません。お読み頂き感謝します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#243276
noname#243276
回答No.1

>妄想にすぎませんよね。早く忘れた方がいい >皆さんの中で体の相性が合わず別れたのに復縁し、結婚までされた方  自分自身を主人公にして一人で妄想する分には誰にも何も迷惑はかからないと思います。  しかし、どちらにせよ別れの要因になった項目について改善の余地が無ければそちらの思い通りにはならない訳で。  我慢できますか? いえ今回の場合は我慢だけでは足りない。 相手の身体を「そのまま」受け入れられますか?  受け入れられなかったのだから、自ら別れを告げられたのだし、そちらから別れを告げなくても向こうから離れて行ったでしょうね。 >お読み頂き感謝します。  こちらこそありがとうございます。  そちらには、今回の私のような不快な回答を拒絶する権利があります。  でも。 ブロックしないで受け付けてくれてありがとう。  ↑面識どころか存在も知らなかったんだからブロックのしようが無いだけだっつの。

uuujjj
質問者

お礼

私に必要な事を教えて下さいました。 自分としては愛していると思っていましたが本当は愛してるような気分になっていただけだと思いました。 厳しいというか現実的なお言葉を頂けましてとても身に染みました。 今度からは愛せるような人間になれるように精進してまいります! ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 体の相性で復縁

    元彼が、私との体の相性がいいと離れられないようです。 彼曰く、体の相性から付き合うとの事です。 男性、女性両方に質問です。 こういった形で復縁した方いますか? 彼はかなり迷っている様子です。 私は元彼が好きです。 今は頑張って我慢させてます。 回答宜しくお願い致します。

  • 体の相性と性格の相性について

    先日年下の彼に振られました。 振られる直前まで毎日のようにSkype、メールをし楽しく過ごしていたので何が起こったか信じられませんでした。 ただそんな中でずっと気になっていることがありました。 それは体の相性についてです。 彼とは付き合いだした当初からセックスがつらく、どうしてもそういう気持ちになれませんでした。 濡れないのです。こんなにセックスがつらいと思ったのは彼が初めてでした。 彼もたぶん同じで付き合いだしてすぐにセックスレスになりました。 こんな状態でいいのかなと思いつつ趣味が合っていたことや一緒にいて楽で癒されることから特に別れたいとは思っていませんでしたし一緒に旅行に行ったり会話を楽しんだり本当に親友みたいでした。がこの状態では結婚は難しいなと思っていました。 彼のほうは若いですし、セックスレスのままでは続かないだろうと思っていたのですがとくに別れることもなくだらだらと関係は続き、私にとって彼は生活の一部のようになっていました。 しかし年末セックスが合わないことや年齢差でご両親に反対されていること、私の年齢を考えるとこれ以上付き合いを継続させるのはお互いのためにならないから別れようといわれました。 一瞬混乱してまだ別れたくないとすがったところ彼は「もう少しお互い考えてみよう。別れるにしても親友として新たな関係を築きたい。ゆっくり話し合いたい」といったのですが私のほうがまだ気持ちがごちゃごちゃして話す気力がでず、あれ以来彼のメールをすべて無視している状態です。 以前にも質問させていただきお互いのためには縁を切るのがいいとのアドバイスが多かったのですがこのまま無視していいのか、最後に一度合って思ったことや今後のこと話してけじめをつけたほうがいいのかまだ混乱しています。 またどうして好きなのにこんなにセックスの相性が悪いのか相手を受け入れられないのか自分でもわからず自分の体に問題があるのかとても不安になります。 またもし好きな人に出会っても、体が受け付けないということも発生しうると思うと怖いです。 また彼とは別れるしかないのはわかっているのですが、親友もなくすような気がして、だからといって中途半端に友達関係をだらだら続けるのもよくないとわかっているのです。 なんか支離滅裂な文章になってしまいましたが、私はどう行動すべきなのでしょうか?もちろん自分で考えるべきことなのですが、このまま無視をして彼からフェードアウトしていったほうがよいのか、話し合いだけはもったほうがよいのか。。。 あと性格はすごく合うし好きなのにセックスがどうしても合わないという経験のある方いらっしゃいますか? 早く無気力から抜け出して前向きになりたいです。 ご意見よろしくお願いいたします。

  • 体の相性がいい?

    こんばんは。 匿名の場所だからこそ、思い切って質問しちゃいます! 24歳の女です。 彼氏とは6年間付き合ってて、週に1度は会っています。 それでも会えば毎回1回以上エッチするのは、体の相性がいいってことなのでしょうか? パターンもマンネリしていますし、特別な刺激もありません。時々、玩具を使うくらいです。 でも、ただエッチするだけで満足ですし、ギュッとされると癒されます。 いつも幸せにしてくれて、大事にしてくれて、彼氏には感謝しています。 体の相性も悪くないと思います。 彼氏自身も、エッチに飽きない、2人きりになるとすぐスイッチ入っちゃうようです。 それはとても幸せです。 ただ、お互い初めて付き合った相手です。 6年間ずっとエッチを飽きずしているのは、彼氏の言うように体の相性がいいのかなって多くの方に質問したいと思いました。 それとも、お互いにお互いの専門家なのかな♪なんて、ちょっと誇らしい気持ちもあります。 自分の専用だもんねー!なんて言い合ってます(^^) 1年後に結婚も考えているので、結婚してからもこんな関係を続けたいです。 体の相性って、エッチに大きく関係あるのでしょうか? ちょっと恥ずかしい質問ですが、回答頂けたらと思います。 よろしくお願いします。

  • 男性が考える身体の相性とは

    エッチの時、彼に「良く締まるね」とか「締まりが良いね」と言われた事がありません。 私も、自分で調べようがないので、自分のあそこの締まりが良いのか分かりませんが、良くはないのかなと漠然と思っています。 でも、彼にはエッチは楽しいし気持ち良いし最高だと言われます。 良く締まる方が気持ち良いと思うのですが、何だかんだ言っても最後は身体の相性だよと言われました。 締まりが悪くても、身体の相性が良い事ってありますか? お互いのあそこがピッタリ合っていると、相性が良いなと思いますか? 身体の相性とは何でしょう? ちなみに、私も挿入中にイケる事が多くなり、彼は毎回イキます。

  • 体の相性とは

    体の相性とは こんにちは。いつもお世話になります。 体の相性については過去質問も検索しましたが、特に男性のご意見を伺いたいです。 体の相性とは、ずばり何でしょうか? 今まで付き合った女性で、体(エッチ)の相性が良過ぎて忘れられないという経験はありますか? もちろん相手の方の性格、価値観、嗜好、お互いの性器の形、具合等あると思いますが、『体の相性が良い』とはどういうことでしょうか? 私のパートナーは、「お互いの肌が吸い付くような感覚が気持ち良い、相性が良い証拠だ」と言います。 エッチの後に抱き合っていると、私の肩や背中をゆっくり撫でながら、相性が良いからこうしているだけでも気持ち良いんだと言います。 確かに、彼が言う通り、私もとても気持ち良いです。 私達のような方はいらっしゃいますか? 彼には、お互いの性器の形や締まり具合、エッチの内容等で相性については言われたことはありませんが、私とのエッチは一応満足してくれているようです。 アンケート的な質問ですが、貴方が思う『体の相性』について教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 体の相性が良すぎて結婚した人はいますか?

    離婚歴が一回あります。その時は互にセックスレスでした。 今付き合っている彼は、怖いくらいに体の相性がよく、相手はもう40歳近いのに、一度ベッドを共にすると余裕で4・5回繰り返します。 けれども変な話なのですが、一度ベッドを共にしてことを終えてしまうと、互に話もできないくらいに疲れ果ててしまい、先が思いやられてしまうのですが、体の相性がよくて結婚をした人は事実いらっしゃるのでしょうか?それとも体はやはり体だけなのでしょうか?以前の結婚がセックスレスだったので、自分ではありだと思うのですが… このまま互いに幸せな時間を過ごせるのなら、結婚してもいいと思えたりしますが、お互いクタクタでは生活していくのも大変かな? とも思ったり… 相性がよくて結婚して普通に生活できますか? 純粋に質問した次第です。経験者の方でもそうでない方でも構いません。 どなたかアドバイスお願いします。

  • 体の相性が良くない?

    初めまして。 私の彼は中(挿入)でイッてくれません、というよりイケなく、いつも最後は手になります。 以前彼に緩いと指摘され、自分でも意識するようにしていますが、やっぱり私の中は気持ち良くないからイケないのかなと自信が無くなってしまいます。 また、結婚をしたとしてこのままじゃ赤ちゃんも授かる事が出来ないような気がしてなりません。 私は今の彼が初めての恋人なので分かりませんが、体の相性が悪いのでしょうか…宜しくお願いします。

  • 身体の相性悪い相手と復縁しないほうがいい?

    長文です。 元彼…28歳 私…24歳 交際2年 別れて1ヶ月未満です。 分かりやすく箇条書きにします。 《別れた原因》 ・Hの頻度に対して私が不満があった →それで何度も揉めていた ・私としては身体の相性が悪いと思っていた ・最近彼に対して冷めてきてしまった ・最近はお互いHしたいと思わなくなった (でも別れる3週間前まではHあり) ⇒Hについて何度も揉めて、何度も同じ繰り返しになるから別れようとなった。 冷めてきたりHする気が起きなくなったのはマンネリもあった(?) ●彼● ・Hしたいと思わなくなってきた。 ・スキンシップは頻繁に取ってくる。付き合い当初とあまり変わらないくらい人前でもベタベタしてくる。 ・趣味(バイク)にハマりだして、それに夢中。 ・現在は恋愛がめんどくさい。結婚もする気ない。 だけど、私と別れ話にならなかったら、(別れ話を持ち出したのは私) このまま交際を続けて私と結婚するつもりでいた。と別れ話の際に言っていた。 ・『結婚するつもりではいた』というのは、 30歳くらいになったら結婚しなきゃ“いけない”という義務感から。 ・別れることが正しいのかお互い迷っていたとき、 「このまま結婚しないでいて、誰かに“あのとき彼女と別れなければよかったのに”と言われるだろうなと思うと、 正しいかは分からない。」と話していた。 ●私● ・彼に不満があるのはHに関してのみ。 (他は妥協できるレベル) ・彼と別れて新しい恋愛をするつもりでいた。 ・だけど、彼以上の存在になれる相手はいないだろうな…と、 新しい恋愛をしたいと思っている反面、 また1から知らない異性とお互いを知っていくのが面倒に感じてしまう。 ・彼が当たり前のような存在になっていたので、別れた今も、 心のどこかでは本当に離れ離れになった気がしていない部分がある。 ・今すぐは復縁したいと思いませんが、 また縁があったら彼と付き合いたいという気持ちはあります。 ちなみに、別れ話は初めてじゃないので、 今回は話し合いでお互い納得して別れました。 身体の相性が悪い相手との復縁…… やめておいたほうが良いでしょうか?

  • 結婚に体の相性は大事?

    バツイチ40歳の彼と付き合っています。26歳女です。 前の奥様と離婚した原因に、彼は「体の相性」をあげました。体を舐め合わなかったとか、深いキスをしなかったとか、セックスの際お互いどうしてほしいか言えなかった、等と言います。(彼はねちょねちょ系のセックスを好みます。私もそれを気持ちがいいと思います。) 私が察するに、後はたぶん、何も彼にとって悪いところの無い奥様だったと思います。 しかし、体の相性だけで、離婚まで至るものでしょうか?体の相性は、そこまで結婚生活を左右させるものでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 体の相性は試しておいた方が良いと思いますか?

    私は結婚をするまで関係は持ちたくないと考えています。 妊娠の危険性を恐れていることもありますが、もし、結婚できなかった時に傷つくレベルがお互い軽減できると思うからです。お互い次の相手に進みやすいかなと思うんです。 今交際1年の彼氏がいます。結婚は約束していますが、お互いのタイミングもあるので、時期を待っている状態です。 最近になって彼氏からの提案で、「試してみたい」ということになりました。「もし、体の相性が合わなかったとしても別れるようなことはないから」と言いますが、私は体の相性というものは結婚してから合わせていく?ものだと考えていて、どうしたら良いのか悩んでいます。1回でもしてしまうと、「またしたい」ということになったりしないか、そこも心配です。1年も付き合っているので、彼のことは信頼しています。けれど、結婚まであと少し(1年はかからないです。)だというのに、どうして今になってそんなことをいうのか、すこし不安になってきました。 友達に軽く相談したのですが、「そんな考えじゃ誰とも結婚できないよ」と言われてしまいました。 皆さんはどう思いますか? 私は結婚してからなら、いくらでも応じる?応じたいと思っています。 けれど、ネットを見ていると、結婚すると忙しくてしたいと思えなくなると書いてありました。仕事のストレスでできなくなり、子どもがほしくてもできない状態になってしまうとありました。恋愛と結婚は違く、結婚したら家族になってしまいできなくなるというものもありました。 真剣に悩んでいます。 いろいろなご意見が聞きたいです。ご批判でもいいので、ご回答ください。