• 締切済み

職場の先輩(既婚者)の考えが分かりません。

duneduneの回答

• dunedune
回答No.1

ため息が出るくらい、世の中を知らなすぎる質問…ですねぇ。 rdj3104さん! 既婚男性と頻繁にメールしたり、二人きりで出かけてはダメですよ。彼は職場の既婚上司であって、あなたの友達でも恋人でもありません。二人きりで会う意味すらありません。 何でもかんでも、相談するクセも止めましょう。相談するなら職場の女性同僚とかあるでしょう?既婚者と頻繁に行動したら、周囲の人に誤解されるよ。 あなたも彼のスケベ心に気付いているみたいだし、相手の奥さんに見られて困るようなメールもしないこと。既婚者と独身者の線引きがなさすぎです。 ハッキリ言って、ツリ質問と思えるくらい、あなたの思考回路や行動が非常識。