• ベストアンサー

水の名前を教えて下さい

今も売られているかどうかわかりませんが、昔中央線の新宿駅ホームの自動販売機で売られていた有名な水がありました。その名前がわかりません、どうか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ultraCS
回答No.1

JRのホームにあった水の自販機というと、上越新幹線の大清水トンネルから湧出した谷川岳伏流水を使った、JR東日本の「大清水源水」でしょうか、以下のページに画像もあるのでご確認を、現在はコカコーラからMINAQUAかFromAQUAと言う名称で販売しているはずです。 http://softdrinks.org/asd9708a/jreast.htm

kyomiya
質問者

お礼

ありがとうございます。なかなか回答が得られなかったので、あきらめ気味になっていたのですが、よかったです。ありがとうございました。この水です。