• 締切済み

店の名前がわかりません!

今日、初台(新線新宿)から新宿で降りて駅の地下の海鮮料理屋で ジッポーのライターの忘れ物をしました・・・ レシートももらってなく、店の名前もわからず困ってます・・・ 場所は新線新宿の駅の改札から小田急百貨店に向かう地下街で周りに も何件か飲食店があります。 途中には宝くじの販売所もあります。 わかりにくいと思いますがお願いします。

• jwo
  • お礼率53% (8/15)

みんなの回答

回答No.1

宝くじ売り場ですか・・・・ 京王モールのことかなぁ・・・? 見つかると良いですが・・・

参考URL:
http://www.keiochika.co.jp/mall/mall_top.html
jwo
質問者

お礼

そうでした!京王モールでした。 っていうかライターは結局自分の部屋にありました・・・