• ベストアンサー

JR中央特急から中央特快

以前は中央特急(甲府方面から)が新宿駅に着くと、隣りのホームが中央特快(東京方面行き)でしたが、新宿駅の工事により前と変わったかどうか知りたいです。 甲府から四ツ谷に行くのに都合が良かったので、今まで通り隣りのホームだと嬉しいのですが、どなたかわかる方がいましたら教えて下さい。お願いします。

• n369
  • お礼率100% (6/6)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroko771
回答No.2
n369
質問者

お礼

ありがとうございます。予定の参考にさせていただきます。

その他の回答 (2)

• RS-485
回答No.3

定期列車では以下の特急が新宿駅7番ホームに到着します。 これだと向かいの8番ホームに東京行き中央快速電車がいるはずです。 時間は新宿着です。 あずさ2号 09:13 かいじ104号 09:54 かいじ112号 15:08 あずさ20号 16:36 あずさ24号 18:07 かいじ120号 19:09 あずさ30号 20:08 スーパーあずさ36号 22:36 その他の特急は9または10番線(一部臨時列車は埼京線ホームにも到着)なので階段を渡っての乗り換えとなります。

n369
質問者

お礼

とっても詳しいお答えありがとうございます。予定していた時刻では間に合わない事がわかりましたので、1本前の電車にしようと思います。本当にありがとうございました。

noname#104909
noname#104909
回答No.1

今までの通り到着時間によって違います、以前から同じです。 質問者さんが以前と同じ時刻に乗られるのなら同じホームに着くと思います。

n369
質問者

お礼

迅速な回答ありがとうございます。予定の参考にさせていただきます。