• 締切済み

恋愛で自己防衛 自己嫌悪?

gouzigの回答

• gouzig
回答No.2

No.1です。 あなたのお礼コメントを読みました。 彼は本当にあなたを好きになってはいないようですね。 セックスして遊ばれて終わりになる可能性が高いと思います。 彼からのホテルへの誘いは拒否して大成功でしたよ。 私はあなたのような悩みをもった女性にいつもアドバイスしているのですが、相手をよく知らないうちに好きになってはいけませんよ。 いつか私にも白馬の王子さまが現れるという夢ばかり追いかけていると、王子さまを演技する男に簡単に遊ばれてしまいますよ。 その彼は止めるべきです。 誠実な男を見極める目をもっと養いましょうね。

noname#194623
質問者

お礼

回答ありがとうございます やっぱり遊び目的だったのでしょうか(>_<) 彼とは知り合って一年です 私自身恋に恋していた?のかも知れないです 彼はうつ病かもしれないと打ち明けてくれた事もあり  彼の言葉や行動というのは全部 嘘? 本当ではなかったのでしょうか??