• 締切済み

J710Dのプリントアウトが薄くプリントされる

kokoroneの回答

  • kokorone
  • ベストアンサー率38% (417/1093)
回答No.1

私は、このプリンタのユーザではないので可能性だけですが、 マニュアルは読まれましたか? http://www.brother.co.jp/product/printer/inkjet/mfcj710d/eco/index.htm 上記サイトにある ”インク長持ち「インク節約モード」”が有効になっていませんか?

関連するQ&A

  • MFC-J710D総印刷枚数の確認方法はありますか

    MFCj710D使用中ですが総印刷枚数の確認方法はございますか? ご教示願います。 またその他のスキャナー FAX 等の カウンターが分かれば知りたいのですが、よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • PCからプリントアウトできない

    ※質問用テンプレートを使って質問しています <環境情報> ■製品名【 MFCCOW9340CDW     】2016/2/12購入 ■PCのOS【  Win7     】 (関連あれば) ■関連するソフト【 エクセル    】(エクセル・ワードなど) ■接続方法【 有線LAN    】(有線・無線・USBケーブル) <症状> ■どうなったのか詳しく教えてください 【 つい数週間前までは普通に問題なく印刷できていたのですが、久々に使おうと思ったら、「印刷⇒データ受信中」のまま、印刷されません。コピー機の再起動、PCの再起動、ログの削除やキャンセル、ドライバのアンインストール&インストール再設定した後でも解決できませんでした。家族のPC(win10)でも同じ現象です。 単体としてのコピー、接続してのスキャンは出来ます。 電話FAX機能は使用していません。                      大変困っておりますので、皆様の良きアドバイスををお願いします。                                  】 ※エラーは?いつから?何を試した?など・・ ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • MFC-J6983CDW 複合機本体からスキャン

    brother MFC-J6983CDW Windows10 64bitです。 PCからiPrint & Scanでスキャンすることや通常の印刷はできますが、複合機本体からスキャンをしようとすると、PC本体が識別されていない?状態でうまくスキャンができません。 https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj6983cdw&faqid=faq00010185_010#scanbutton を参考にしてファイアーウォールを切断もしましたが、解決に至っていないです。 どなたかご教示をいただければ幸いです。 よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • MFC-j700DでPCからプリントできない件

    MFC-J700D PCかプリントできない、設定⇒デバイス⇒プリンタ⇒Brother MFC-J700D⇒管理⇒テスト印刷⇒(キューに1個命令が入るが2秒くらいで消えてしまい印刷できない、トラブルシュテングの実行をしての異常なしと出てくるが、どうすればよいでしょうか?ドライバはアンインストール後数回入れなおしましたが同じです! ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • ST8530のスキャンについて

    ST8530でスキャンしてPDFにファイル後に印刷すると黒い線が印刷物の上や左端に出ます同じ原稿でコピーでは原稿通りに印刷されます前のMG6730ではその様な現象は出ませんでした又スキャンしたデーターがドキュメント等に反映されるまで数時間がかかる事もありますPCは昨年2月購入でWindows11です ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • DCP-J952Nスキャンが汚い

    こんにちは。 宜しくお願いします。 ブラザーのDCP-J952Nを使っているのですが、 先日からスキャンをすると一部に汚れが写って保存されてしまいます。 Pcから印刷をした時は綺麗に印刷できます。 スキャンはガラス面に置くのではなく 連続でスキャンができる自動給紙の方からしています。 ガラス面に挟んで原稿を置いたときは汚れが付きませんが、 何枚も一度にできないので不便です。 わかる方がいらっしゃいましたら、 教えてください、 ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • DCP-J132Nのスキャンについて

    DCP-J132のプリンタについてお尋ねします。 プリンタ本体のボタンを使ってのスキャンはできます。しかし、コントロールセンターを使ったスキャンでは、ケーブル接続エラーが出てスキャンができません。 この状態でも印刷はPCからの設定を使って印刷できます。 解決方法がわかれば教えてください。 よろしくお願いします。 ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • プリントアウトできない 削除される

    手持ちのPCにエプソンPM-D750をエプソンのHPからダウンロードし、インストールしました。 その後、プリンターとつないで文書をプリントアウトしようと思いましたが、一瞬印刷中というのが出た後待てど暮らせどプリンターは動きません。 詳細を見てみると、印刷中となった後すぐ削除中となってプリンターに送った文書が消えてしまっています。 他のPCからは印刷できるようなのですが、私のPCからだとWordやメモ帳などで作った文書も全て同じような感じでプリントアウトできません。 何故なのかさっぱりわかりません。 どなたか解決策を教えてください。

  • rikvm_E92D8507.sysについて

    Norton の Power Eraser でスキャンした所、rikvm_E92D8507.sys が検出されました(添付)。 「解決」を押して、Nortonに解決して貰ったのですが、PCを再立ち上げして再度スキャンするとまた、rikvm_E92D8507.sysが検出されます。Nortonの画面でファイルの所在を表示させると、C:\Windows\System32\drivers にあるとの事です。 ところが、このファイル、隠しファイルを表示するようにしても、該当ディレクトリの中には見当たりません。すぐにスキャンして見たら、また検出されます。 該当ディレクトリを見てもファイルがないのにスキャンで検出され続けるという不思議な現象があり、気持ち悪くてたまりません。 いったい何が起こっているのでしょうか。どなたか分かる方、教えて下さい。よろしくお願いします

  • プリントができない

    DCP-J577Nを使用しています。本日、プリントをしようとしましたが、プリントができません。プリンターの選択画面で、オフラインと表示されています。無視してプリントしようとすると、スプールされるだけでプリントできません。PC、ルータ、プリンタをいろいろな組み合わせで立ち上げ直しましたが解決しません。試しに、スキャンをしたころ、PCからの操作でスキャンでき、PCでスキャンした画像を見れました。PCでプリンタ確認をすると、電源が入っていないと表示されます。解決方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

専門家に質問してみよう