• ベストアンサー

windows8で

sky_ionairの回答

• ベストアンサー
回答No.1

質問内容がよく理解できないのですが、 デスクトップ画面から操作していますか? 画像を添付していただくと解りやすいと思います。(Snipping Toolだと簡単です)

noname#224532
質問者

お礼

web画面は表示が真ん中にあつまってしまった感じで、左右に空白部分があって、スクロールしないと端まで見ることができませんでした。 解像度をいじった訳ではなかったので、解像度の変更はしませんでした。 でもやはり解像度なんですね。すいません、直りました。 ありがとうございました。