• ベストアンサー

Windows8.1 NEC製NXパット無効にする

windows8.1のNEC製パソコンで、NXパットを無効にしたい。 どのようにしたらよいですか。機種はLavie750です。 NXパットのボタンは無効にできないがポインターは 無効にできる簡単な方法があると聞いこととがあります。 (ショウトカットキー操作で) また、マウスのプロパティの画面で「USBマウス」接続時の動作」 タブを開くと「自動的にNXパット操作を無効にする(ボタンは有効)」 がありますがこれは選択されています。しかし動作は無効になっていません。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

No.1 です。 ショートカットキーは「Fn」+「スペース」のようです。

yohtake2034
質問者

お礼

早速の回答有難うございます。 操作確認できました。

その他の回答 (1)

回答No.1

》マウスのプロパティ ・その中に「タッピング」というタブがありませんか。ここで□のチェックを外したら。

yohtake2034
質問者

お礼

早速の回答有難うございます。