• ベストアンサー

CROSSボールペンの替え芯

CROSSボールペンの替え芯について色や細字、太字の違いは示されていますが、替え芯の長さや太さ等のサイズは示されておらず皆同じに見えます。サイズに違いはないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ithi
回答No.1

520406tt さん、こんばんわ。 クロスのどの商品でしょうか?明示がないので、よくわかりません。 そういうことはお近くの文具店へ直接赴いて、店員さんにご相談した方がよろしいと思います。下記のURLはヨドバシカメラですが、対応商品の明示がありましたので、ご参照ください。8518-6以外は対応商品が同じなので、同サイズだと思います。 ヨドバシカメラ http://www.yodobashi.com/ec/category/index.html?query=&cate=&word=%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%82%B9+%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%9A%E3%83%B3%E3%83%AA%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%AB&ginput=%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%82%B9+%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%9A%E3%83%B3

520406tt
質問者

お礼

ご回答有難うございます。早速文具店に出向いてみます。