• ベストアンサー

女性にお聞きさます。焼き鳥と沖縄料理。どっち

女性にお聞きさます。焼き鳥と沖縄料理。どっちが好きですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

沖縄料理…メニューに偏りがありそうなので 焼き鳥にします

その他の回答 (4)

• omagorou
回答No.5

沖縄料理は誰に聞いても好みがわかれるので、 鳥嫌いじゃなければ焼き鳥でしょう♪ 沖縄料理美味しいんですけどね~ 女の人はパスタのようなイタリアン~が好きな人が多いような気がします♪ 夜であれば、ディナータイムのパスタ屋さんとかどうでしょうか♪

bzcf737b
質問者

お礼

ありがとうございました!

• sunsowl
回答No.4

どちらも却下です。

bzcf737b
質問者

お礼

回答No.3

懐石料理。

bzcf737b
質問者

お礼

• E-1077
回答No.1

究極の選択にしても、ものすごく離れすぎてますよ~^^;  沖縄で・・・・というなら沖縄料理を選ぶだろうし、他の国内で~というなら別に焼き鳥でもいいか。。。。になるかな。  でも、もしも女性を連れていくのを想定するなら沖縄料理かしら。  どっちも好きだけど。  これって比べる対象になるのか・・・・・?    せめて焼き鳥とおでんとか  沖縄料理と韓国料理とか、そういう比べ方にしてもらえませんかね。

bzcf737b
質問者

お礼

ありがとうございました! これって比べる対象になるのか・・・・・? 私はなりますが