• ベストアンサー

女性にお聞きさます。焼き鳥と沖縄料理。どっち

女性にお聞きさます。焼き鳥と沖縄料理。どっちが好きですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.2

沖縄料理…メニューに偏りがありそうなので 焼き鳥にします

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • omagorou
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.5

沖縄料理は誰に聞いても好みがわかれるので、 鳥嫌いじゃなければ焼き鳥でしょう♪ 沖縄料理美味しいんですけどね~ 女の人はパスタのようなイタリアン~が好きな人が多いような気がします♪ 夜であれば、ディナータイムのパスタ屋さんとかどうでしょうか♪

bzcf737b
質問者

お礼

ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sunsowl
  • ベストアンサー率22% (1025/4492)
回答No.4

どちらも却下です。

bzcf737b
質問者

お礼

ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

懐石料理。

bzcf737b
質問者

お礼

ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • E-1077
  • ベストアンサー率25% (3258/12621)
回答No.1

 究極の選択にしても、ものすごく離れすぎてますよ~^^;  沖縄で・・・・というなら沖縄料理を選ぶだろうし、他の国内で~というなら別に焼き鳥でもいいか。。。。になるかな。  でも、もしも女性を連れていくのを想定するなら沖縄料理かしら。  どっちも好きだけど。  これって比べる対象になるのか・・・・・?    せめて焼き鳥とおでんとか  沖縄料理と韓国料理とか、そういう比べ方にしてもらえませんかね。

bzcf737b
質問者

お礼

ありがとうございました! これって比べる対象になるのか・・・・・? 私はなりますが

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • [沖縄料理店]と「焼き鳥と沖縄料理店」どっちが行き

    [沖縄料理店]と「焼き鳥と沖縄料理店」どっちが行きたいですか?

  • 【女性向け】 好きな沖縄料理、嫌いな沖縄料理は?

    女性(特に、20~30代)の方、お願いします。 【1】 いわゆる“沖縄料理”と呼ばれる 料理(食べ物)は好きですか? ※以下、とある機会に、親しい友人(男女を問わない)や、  自身の彼氏に、沖縄料理をご馳走されると仮定します。 【2】 「これなら、ご馳走されてとても嬉しい」と 思える料理(品目)は、どんなものですか? 【3】 逆に、「これだけは勘弁して欲しい。」と 思う料理(品目)があったら教えて下さい。

  • 女性は焼き鳥が苦手?

    女性が焼き鳥が苦手? わたしの周りの女性、 職場の女性でも、女性の友人でも、はたまた合コンできてくれる女性でも そうなのですが、 焼き鳥というと、「ちょっと・・・・」 と、いう方が多いような気がします。 そこで女性の方に質問です。(あ、男性でも同じ経験とかあれば回答全然OKです) 「焼き鳥苦手なのでしょうか?」・「敬遠する理由は何かあるのでしょうか?」 ちなみにですが・・ 「デートで焼き鳥屋など、雰囲気が・・云々」の状況ではありませんし 聞く女性は、普段「友達と自宅でお好み焼きパーティした」などのように 庶民派?な女性ですし。 「焼肉や、モツ鍋など、においの強い料理も平気な女性に」 聞いていますし さらに言えば 「焼き鳥といっても、とり料理とワインを合わせるような おしゃれでおいしいお店だよ」 といっても、敬遠されたことがあります。 さらに言えば「私が嫌われているのかも」ということは ないと仮定して(笑)。 お願いいたします。

  • 新宿で焼き鳥か郷土料理

    美味しい焼き鳥屋さんか変わった物が食べられる郷土料理や専門店などを探しています

  • 沖縄料理店について

    私は沖縄が大好きなので沖縄料理店でアルバイトをしたいと思っているのですが、居酒屋のような感じの沖縄料理店を知っている方いたら教えてください。できればスタッフが若めのお店がいいです。

  • 沖縄の沖縄料理店に入ったとして、料理はコース料理

    のみで、コースにシーザーサラダが付くのですが他の沖縄料理と選択できるのならば サラダと沖縄料理どっちがいいですか?サラダはどこでも食べられますね。

  • 沖縄で初めてでも入りやすい料理屋さん

    4日後に沖縄に3泊4日で行きます(^^) 初めて沖縄に行くのですが・・・初めてでも入りやすく 4人くらいでオシャレな料理屋さん教えてください。

  • 沖縄料理が習えるところ

    沖縄料理が好きでよく食べるのですが、自分で作りたいのできちんと習ってみたいと思っています。都内で沖縄料理が習えるところはないでしょうか?ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。お教室でも単発の講座でもお店でもどこでもかまいません!!

  • 沖縄で絶対食べるべき料理は何でしょうか?

    9月中旬に沖縄旅行に行く予定にしています。 沖縄料理としてはソーキそばやラフティー・ゴーヤチャンプルなどが有名ですが、 私が知らないだけでまだまだたくさんの美味しい沖縄料理があります。 そこで、皆さんが知っているお勧めの沖縄料理があれば教えてください。 可能であれば、沖縄でしか食べられないような料理があればそれをお願いします。

  • 沖縄料理

    6月中旬に、夫婦と2歳の幼児で沖縄旅行を計画しています。 数日過ごすのですが、その内1泊をハーバービューホテルで過ごすことになりました。 折角ですので、沖縄料理を食べたいのですが、ハーバービューホテルの付近で座敷(できれば個室)で沖縄料理を楽しめるところを教えてください。