• 締切済み

子宮頸がん?

4bataの回答

• 4bata
回答No.1

こんばんは! 子宮頸がんじゃないとは言い切れないと思います。 進行した子宮頸がんの症状としては次の通りです。 ・性交時出血 ・おりものの異常(茶褐色、黒褐色のおりものが増える、など) ・不正出血(月経時以外の出血) ・下腹部や腰の痛み など 早期に一度婦人科検診を受けてみた方が良いと思いますよ。 大丈夫、と思っていても一度検診しちゃえば安心するものです。 結果、何ともなくてもきちんと処置してもらえますよ♪ 婦人科に行くときは、次のものを持って行った方が便利なので 一緒に載せておきますね。 ・ナプキン ・生理周期が書かれた手帳(あれば)