• 締切済み

至急教えてください

odekake_manの回答

回答No.2

そのパソコンが、最近のパソコンなのか、超古いパソコンなのかがわかりません。 HYFIDOの17.3インチは、比較的最近のタイプですので、パソコンのディスプレイ出力端子から接続することは出来ると思います。 キーボードは、画面がテレビみたいなものにつなぐのですよね。 おそらく、画面がテレビみたいなパソコンの画面に何も映らないので、HYFIDOの17.3インチにつないで 動かそうと思っておられるのではと思います。 もし、そうであれば、ノートパソコンでノートの画面に何も映らず、外部ディスプレイに接続できないのと同じことで、大体の場合難しい結果となります。 申し訳ありませんが、 お急ぎなのか、文章に理解できない部分があり、回答が焦点を得ていないと思います。 すみません。