• 締切済み

B5ノートの液晶を倒して下に隠せる17インチのディスプレイは?

B5ノートをメインのPCとして家と職場で使用しています。家では、17インチ以上の大きな画面を接続してゆっくりと仕事をしたいのですが、固定ディスプレイを接続すると、キーボードにたいして斜めの位置に置くことになり、キーボード打ちながら画面が見づらいです。ノートPCの液晶を倒して、下に潜り込ませることができるような固定の液晶ディスプレーってありますか。

みんなの回答

• DEMOSUka
回答No.2

液晶にアームをつけるという手もあります

参考URL:
http://www.forvice.co.jp/forvice/arms/fpma.html
  • ussy1
回答No.1

キーボードとマウスを別につなげば、ノートパソコンの位置などあまり関係なくなりますよ。 B5ノートだとキーピッチも狭いです。フルキーボードは打ちやすいのでおすすめです。