• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ナンパについていったらどうなりますか?)

ナンパについていったらどうなりますか?

hasegawasanの回答

  • ベストアンサー
回答No.2

いえ、そんな事はありませんよ。(焼肉はお薦めしない) 私は何百人と声をかけた事ありますが(技量がないせいか)Hまで行く事は殆どありません。 公園のベンチで話すだけとか、喫茶店で話すだけとか、カラオケなど。外国人の場合は、一日観光案内して終わる場合も。 家にまで呼ばれた挙句、何もなしで帰らされる事もありました。私の部屋に来ても、相手が乗り気じゃなかったら私はしません。 私は基本お金かけないので、食事をご馳走する事はないです(茶・ケーキ代くらいは出しますが)。奢る様な声のかけ方だと、考えも違うかもしれません。 その人の金銭感覚にもよるかもしれません。合コンやキャバクラ行く事を思えば1:1で話せるし、安いもんだと割り切れる場合もあるでしょう。 誘惑くらいならわかりますが「強要」するような男とは関わらない方が良いですね。 断り方は、 「まだ、知り合ったばかりだからダメです」なら、次回に期待して我慢するかも。 「そういう人 嫌いです」と上品に言ったら、シュンとなるかも。 ご飯誘われた時に「これはまじめな お誘いですか?」と念を押しておくと良いかも。男は「はい」としか答えられないだろうから、食い逃げしても問題ないでしょう。 男も女も遊びのムードになっているにも関わらずバーイと帰られたら「しまった!奢らされただけか!」と何か悪巧みを企むかもしれません。 因みに、私の場合は孤独感から声かけているので、その時は性欲はあまり無いですね。どうせダメだろうと思っていますし。トークの練習みたいな感覚で声かけていました。 基本的には、男はだいたい皆 恋人を作りたくて声をかけているのです。ただ、希望に沿うような女性はなかなか乗ってきません。なので、ランクを下げざるを得なくなり、その結果 女が遊ばれる事になるだけなのです。 あの品川庄司の品川は、渋谷でモー娘の藤本美貴をナンパして結婚しています。 それまでも何十人何百人とナンパして遊んできたんだろうと思います。 あまり、ナンパ慣れした人やイケメン相手だと遊ばれる可能性があるので気を付けて下さい。 あと、初対面で焼肉は、ちょっとマズイ気もします。落としやすい鉄則マニュアルにでもなっているんですかね。喫茶店とか全然盛り上がりませんからねw

関連するQ&A

  • 韓国にいるイ・ヨンエさんの状況 希望

    今から 三年くらい前にイ・ヨンエさんと つき合い 始めました。しかし イ・ヨンエさんは 今は結婚しています。イ・ヨンエさんが夫と同居中なのか 別居中なのか。その結婚が偽装結婚なのか? 性生活があるのか どうか 知りたいです。 今でつき合って いたというのが どういう状態かというと、イ・ヨンエさんと つき合いたいと 思い。彼女を話題の中心にしたホ-ムペ-ジを作ったところ イ・ヨンエさんがそれに興味を持ったらしく http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=mahousonim わたしに 話しかけて来ました。わたしはテレパシ-能力のある超能力者なので イ・ヨンエさんの声が聞こえました。 イ・ヨンエさんは 暇だったらしく わたしが小学生の頃 落書き帳に女性の生態解剖の絵を描いたことなどを ホ-ムペ-ジに書きました。イ・ヨンエさんは チャットをしているような気分になったらしく テレパシ-で鼻を整形したことや 滑り止めの大学に入ったことなどを 教えてくれました。 しかし 連絡方法がわからず イ・ヨンエさんはテレパシ-を焼くってくるという方法で わたしはホ-ムペ-ジに書き込むという方法で連絡していました。 イ・ヨンエさんhttp://sonimcity.web.infoseek.co.jp/onnanoko/onnanoko%20hyousi.htmlのためにビデオコンテンツなどもたくさん 作りました。 しかし わたしは厳しい状況に置かれていて ホ-ムペ-ジの書き込みなどを中断していたら 突然 結婚してしまいました。その結婚というのも偽装結婚くさいのです。 わたしが 結婚に驚いて あなたのために尽くします。と書いたら ハワイから 夫をうまく 言いくるめて 韓国の実家に戻って 来たらしいのです。 やはり 偽装結婚なのでしょうか?  ということは わたしと結婚する気があるということでしょうか? わたしのテレパシ-能力でも はっきりとわからず 悩んでいます。 そのうち 子供も作ったようなんですが、たぶん 夫が父親に孫が欲しくないかと だまくらかして 人工授精で妊娠させたらしいのですが、その精子がだれのものか はっきりしません。夫の方はセックスを強要しているようですが 別居しているか どうかもわからず 心の中はもやもやしています。 イ・ヨンエさんとは どんな女性なのでしょうか?

  • ナンパってやり目でするんですか?ナンパしてきた男の

    ナンパってやり目でするんですか?ナンパしてきた男の人は凄くかっこいい男性でした。 それと比べて私はブスと呼ばれる部類の容姿。 服装は派手です。 相手は仲良くなりたいから声をかけたとか言ってきたのですがただ普通に仲良くなりたいという理由から声なんてかけますか? やり目でもナンパされたことがありません。やり目なら外見は気にしないのでしょうか?

  • ナンパの目的はやっぱりやり目ですか?ナンパしてきた

    ナンパの目的はやっぱりやり目ですか?ナンパしてきた男性を好きになってしまいました。知らない男性に連絡先を教えるなんて節操な女だということは自覚しています。 彼は外見からしてチャラそうで男前でした。そんな男前があえて私みたいなブスに狙って声をかけてきたのは、多分こいつなら行けると思って声掛けてきたんだと思います。初めは連絡先交換してブロックしたらいいと思っていたのですが、一目惚れというか、声もスタイルも何もかもタイプで彼から連絡が来る度嬉しく思ってしまう自分がいます。 彼から後日ご飯に誘われていますが、正直ヤリ捨てされる恐怖心があり、構えてしまっていて会う勇気がありません。 ナンパしてくるって目的はやり目ですよね?

  • 頻繁にナンパされ悩んでいます。

    頻繁にナンパされ悩んでいます。 20代女性です。 頻繁にナンパされ悩んでいます。 例えば、ある街に出かけると、2~3時間の間に6~7人のペースで声をかけられます。 水商売系のスカウトなどはされず、 連絡先を渡されたり、一目惚れしました。お茶でもどうですか? という感じです。 ナンパされるのは隙があるからとよく言いますが、 服装は露出はしていませんし、いわゆる女子アナみたいな、ひざ下フレアスカートにパンプス、ブラウスというような服装です。 髪も黒髪でプリンではないし、 靴も綺麗にしていますし、ブランド品で固めているわけでもありません。 ただ、胸が大きいというのはあります…。 顔は自分でいうのはアレですが、褒められることの方が多いです。 一人で歩いているときはきつめの顔をして歩いているのですが、それでもナンパされます。 ずっと付いてくる人もいたり、嫌な思いをします。 ナンパされやすい人の特徴とはどのような人なのでしょうか? またナンパされなくなる方法はありますか?

  • ナンパで

    自宅に誘うのとホテルに誘うのってどっちの方が難易度高いのでしょうか。

  • ナンパで

    サバをよもうとしたわけじゃなく軽く冗談で今の年より若くいってしまいました。ナンパだったのでその場かぎりだと思ったら、連絡先も交換し次回飲みしようってなってしまいました。 友達にいったら年齢をごまかすのはやばいと言われましたが、所詮ナンパですよね?次回会ってから言うとかでも大丈夫ですか?ナンパでほんとの話する人いるのでしょうか

  • ナンパ

    来年で30なってしまう社会人です。 実家からフェリー乗って帰省した時フェリーの中ですごく可愛い女の子がいたんで、普段無口でマイペースな自分が勇気出して話しかけました つまらなさそうでもう諦めようとおもったんですけど、帰り際に紙に連絡先書いて渡しました 大学生の方でした 結局返信来なかったです そう言ったことが過去に何回かありました 街コンとか言ってもなかなか好きな子ができず、未だに周りが中身が大事だと言っても見た目見てしまいます そういう可愛い人ってふと出会うことがやっぱり多くて そんな状況なんで正直このまま人生終わるのかと不安なる日々です 学生時代も全部告白してふられました 逆に積極的に誘われることもたまにあります でもお互い相思相愛って状況が恥ずかしながら人生一回もありません 出会いを広げる方法とか女性の心を奪うテクニックとかどんなことでもいいんで是非アドバイスをお願いします 気持ち悪い質問してすいません

  • これってナンパですか?/断り方教えて下さい

    23時頃、駅から自宅へ歩いていたら 男性に「同じ方向みたいだから一緒に行こうよあぶないし。」的な感じで声をかけられました。 最初はびっくりして警戒して、 大丈夫です とか言って断ったんですが、少し会話するといい人そうだったので、結局たわいのない話をしながら家の近くまで喋って帰りました。 その人は結構お酒を飲んでいたみたいで、凄いスタイルいいなと思って声かけたと言っていました。(実際スタイルは良くありませんw) 本当に下心とかない方だったのでよかったのですが、危険な人もいるはずなので、断り方も身につけておきたいです。 声をかけられても、 無視したり大丈夫です等は言えるのですが、 隣を同じ速度で歩かれてるし 私も帰りたいので逆方向に行く訳にも行きません。ダッシュも限界があります…。 昼間よくある何かの勧誘や、居酒屋のキャッチのように振り切ることができないのですが、皆さんはどうされてますか? また、数年前にも 終電をなくして結構長い距離を 一人で歩いてたら、同じく終電なくして歩いてた男性に声をかけられ 喋りながら歩きました。 その人もすごくいい方で、夜中1人で長時間歩くのは大変だったので、楽しくて助かりました。 上記の2つの出来事は ナンパの一種なのでしょうか? この後どっか行こうとかではないのでナンパではないんですかね。 また、駅の人通りの多いところで「お姉さんどこ行くの?」等言われて、スルーしてますが、 これは何なのですか?実際に行くところを答える人もいるんでしょうか? 私が体験した2人の方は本当にいい方だったのですが、いざ変な人に声をかけられたらどうしようと不安です。 同じ方向に歩いているので、 着いて来ないで下さい!とも言えないし、周りに人もいないので断り方がわかりません。 (出来るだけ夜道を1人で歩かないようにはしてますが、止むを得ない場合です) アドバイスお願いします。

  • ナンパってどう?

    初めてナンパをしてみました。 午後の繁華街を1時間以上、歩き回りました。 タイプの子を探しては、声をかけようか迷いまくり、結局、ビビッて退散。 退散するとホッとしますが、これでは何をしに来たかわかりません。 かわいくておとなしそうな子を発見。もう行くしかないと思い、追いかけて行って後ろから話しかけました。 「・・・すいません」 その子がちょっと驚いた顔で振り向きました。 「あの・・お茶行きませんか?」 びっくりした表情でこちらを見て、手を小さく振って拒否。 「あっ、すいません」 と言い、すぐに逃げ戻りました。 その子は呆然と立ち尽くしていたようです。 緊張感に耐えられず、僕にはナンパは無理!とおもいました。 本やネットには、慣れたら大丈夫のように書かれていましたが、この緊張感に慣れますか? そもそもナンパって、女性から見たらどうなんですか?そういうことする人は嫌なのか、それとも積極的でいいと思うのか。どうでしょう?

  • ナンパ

    10代女子です。 先日、最寄駅で、いきなり男性に声をかけられました。 その人は普通のTシャツにジーパン、それにギターを担いでいました。 スカウトやキャッチなら慣れてるので、そういう類だったら無視しようと思ったのですが、 「ねぇねぇ、スタイルいいね!ここら辺に住んでるの?」 と、スカウトやキャッチとは異なる感じだったので、思わず立ち止まってしまいました。 それで、 「男友達とか彼氏とかいるー?」 と聞かれ、いない、と応えたら、 「俺も女友達とか少なくてさー、良かったら連絡先教えてくれない?」 といきなり言われ、 最初は断ったのですが、しつこいので、LINEだけ教えました。 LINE教えた後、趣味の事など、30分程話しました。 その人は、 バンドのギターボーカルをやっていて、 あるメジャー行ってるバンドとコラボしたこともあって、そのバンドはオリコン8位くらいとっていた と言ってました。 しかし、かなり怪しいのが、バンド名は教えてくれませんでした。 彼が組んでると言っていたバンド名も、その「あるメジャーバンド」のバンド名も。 バンドマンだったら普通、もっと自分のバンドを売り出す為に言いますよね? (実際、彼が担いでるギターケースには、ホントにエレキギターが入っていました。) その後別れて、夜にLINEが来ました。 最初は、「最近寒いねー、風邪引かないようにね」とかだったのですが、 次第に、全部断ってますが、しきりに「また会おう」と言ってくるし、 「プリクラとかあったりする?見たいなー、と思って!」 と言われました。 今は、これで会話が終わっている状態です。 ちなみに、プリクラ催促のLINEは、既読を付けないで読んだので、相手には、読んでない感じで成っています。 プリクラ等晒す気はありません。 しかしながら、怖いのが、相手がナンパしてきたところが最寄駅だということです。 もしLINEをそのままブロックしたりして、 遭遇したら怖いですねじゃないですか。 LINEの件、今後の対応について、 どうすればいいと思いますか?