• 締切済み
  • すぐに回答を!

日本語と英語を学ぶ勉強会

先日、韓国語を学んでいる友人が韓国語を学びたい日本人と日本語を学びたい韓国人の勉強会に行ってきたといっていて、とてもよかったようです。 私は今英語を勉強しており、友人が行った勉強会の英語版のようなものがあればぜひ行きたいと思い、探したのですがなかなか見つかりません。 もしどなたか、英語を学びたい日本人と日本語を学びたい英語圏の方の交流会のようなもの知っている方がいれば教えていただきたいです。 (関東圏だとありがたいです)

みんなの回答

• 回答No.2
  • Him-hymn

先ほどの回答者ですが肝心のトーストマスターズクラブのアドレスをいれずに回答してしましました こちらをクリックして下さい。 http://www.district76.org/ja/clubs/#unit-10102