• ベストアンサー

CPRMディスクをPCで見れますか?

Panasonicディーガで録画したテレビドラマを CPRMディスクに焼いて、それをパソコンで見たいと思います。 パソコンはO'zzio MX57550SDGS2 を使用しています。 レンタルしたブルーレイは見れませんでした。 CPRMディスクも見れないんでしょうか? ご存知の方、同じ型を使用している方、 情報を教えて下さい。 よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lv4u
回答No.1

MX57550SDGS2には、ブルーレイドライブは搭載されていないようです。 なので、ブルーレイディスクを観ることはできなくて当然ですね。 DVDディスク(CPRMディスク)は、対応したソフトを使えば、観ることが可能ではないでしょうか?

namumo
質問者

お礼

ソフトで見れる可能性もあるんですね。 探してみます。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• dimio38
回答No.2

Blu-ray、DVDどっちの話。 DVDなら、CPRMに対応したPowerDVD,WinDVDなどソフトでなら、見れると思います。そのパソコンに何のソフトが入ってるかがわらないですけど。

namumo
質問者

お礼

多分どちらも入っていません。 探して検討してみます。ありがとうございました。