• 締切済み

風景画を扱うギャラリーを教えて下さい

私は絵画鑑賞が好きなのですが、東京都内で、主にヨーロッパの風景を扱っているギャラリーをご存知の方、いらっしゃいませんか? 画家の国籍、手法(油絵、版画など)は問いませんので、教えて下さい。 ギャラリーと言わず、デパートの絵画コーナーとか、定例の展示会の情報とか、何でもOKです。  よろしくお願いします。

みんなの回答

• baian
回答No.1

http://www.chancebank.co.jp/cgi-bin/data/gallerysearch.cgi?MODE=LIST&HEAD=19 は銀座の画廊のリンクです。 ほかに画廊のリンクとして、 http://www.fresheye.com/directory/life/bunka_geijutu/bijutu/gallery.html?from=szuba 丸善のギャラリーも定期的にチェックをお勧めします。先日は安野光雅さんのヨーロッパ風景展をやっていました。

kikko111
質問者

お礼

ありがとうございます! たーくさんあってビックリしました。 じっくりチェックして、ふらっと行ってみたいと思います。