• ベストアンサー

Hだけが目的なのかな・・(長文です)

以前こちらで相談させて頂いた転勤してしまった彼の事でまた相談なのですが・・・ 転勤する時に好きだと言ったら「気持ちはすごくうれしいんだけど転勤したらなかなか会えないし辛いからね・・・前がそうだったからなんとなく遠距離の雰囲気が分るんだよね」って答えが返ってきました。 その返事の後も転勤の日までの2週間一日おきぐらいに会っていました。Hもしました・・・その時「きっと転勤するから東京の思い出だと思ってるんだろうな~」って私も正直感じていました・・・それに『出会いを大切にして近くに素敵な人をみつけなよ』と何回も彼に言われました・・ 転勤して2週間経った頃歓送迎会と引継ぎで東京に彼が来る事になったのです。それで「東京に来るなら会いたいな」ってメールを入れたのです。でも彼からは「まだ浮いた話もないのに会えません(笑)」と返信がきました。 彼が東京に来た時にまた「会いたいよ~」って入れたら「明日は引き継ぎだけの予定だから大丈夫だよ でもホントいいのかな」と返信がきました。結局彼が東京に滞在していた4日間毎日会ってくれたんです。歓送迎会や同期と飲む以外の空いた時間。一日は泊まったし・・・Hも泊まった時と帰る日にしました。 でも帰る前の日に「最後にちょびっと会いたいな」とメールしたら「俺を忘れようとしてる○○に会ったら逆効果じゃん ほんと今回だって会わない方が良かったのにさ・・だってなかなか気持ち切り換えられないじゃん わるいよ・・・」と言われました。(結局会ってHしたんですけど) 彼の気持ちが全然分かりません・・ 「早くいい人見つけなくちゃ」「出会いは大切だよ」と何度もくり返すのに「ホント俺帰っちゃうよ?」「明日から俺いないけど大丈夫なの?」と言ってきます。自分からは「もう少し一緒にいよう」とかは絶対言わず私に言わせるように導くのです。 彼はただ私を暇つぶしにしてるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sharako3
  • ベストアンサー率29% (333/1130)
回答No.3

 H「だけ」が目的だなんてことはないと思います。  彼はあなたの気持ちを嬉しく思っているでしょうし、一緒にいたら楽しいと感じていると思います。  ただ、以前遠距離恋愛に失敗した経験から、あなたと続けていく「自信」と「意志」がないのではないかと思います。  自信や意志がないから、しきりにあなたに新しい出会いをすすめ、自分からは「もう少し一緒に」とは言わずにあなたから言わせるよう仕向ける、そんな気がします。  これは決して、彼があなたのことを「遊び相手」とか「暇つぶし」とか考えているということではありません。残念だけど、「これからもずっと」と思えるまでにはなっていないのにすぎません。  そして、これから遠距離になってしまうのなら、彼のそんな気持ちを変えさせるのは、難しいかもしれません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

  • kaorin69
  • ベストアンサー率5% (34/585)
回答No.8

>彼はただ私を暇つぶしにしてるのでしょうか? いやっ・・いい加減に気付きなよ( ´,_ゝ`)プッ 男もいい加減だけどそんな男にしたのはあなた自身。正に自業自得だよね┓(;´Д`)┏ やれやれ・・・ 簡単にHさせてくれる「サセ子」程度っくらいにしか思ってないっつーの。優しそうな言葉とか思い遣りのありそうな言葉なんかでうやむやにされてて結局最後はH!なにがあろうともH!やっぱりH!( ´,_ゝ`)プッ 楽しんだんだからいーんじゃない?( ´,_ゝ`)プッ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • q-type
  • ベストアンサー率17% (437/2543)
回答No.7

背景が判り難かったので判る範囲で過去問いを拝見した所、お望みのアドバイスからかけ離れてように感じますが・・・。 その男性単なる偽善者です やる事やって「付き合えない」ってふざけてるとしか言い様がありません ましてや大切な人と公言する位なら尚更です その男性(彼とはトテモ書けません)の行動から本心は出張先のヤリ友悪く見てセフレ位にしか思ってないでしょうね 個人的には「大切な人です」とか綺麗事言いながら付き合いもせず関係を持ちたがる輩は信用ならないです demekinnさん自身も「身体の関係を続ければいつか・・・」と甘い考えで行動されてませんか? 男性は身体の関係を重ねて愛情が深まる事は有っても、無かった愛情が発生する事はゼロに近いかと思います 女のプライドの無い(身持ちの軽い)女性に心惹かれる事ってありましょうか?(私の場合はありえないです) よくお話しするのですが「都合のE女」って男がそうさせてる訳ではなくdemekinnさんのように男の言動行動を自分に都合のE解釈しかなされず自ら「都合のE女」を演じてる場合が殆どですよ 仮にその男性が優柔不断な性格としても「優柔不断=優しさ」では無いと思いませんか? 「好き」という感情がその男性を見る目を曇らせてるように思いますよ 30代後半男です

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ka-ten
  • ベストアンサー率34% (27/78)
回答No.6

残念だけれど、彼はあなたと恋愛を始める気はないみたい。 良くも悪くも普通の人、という印象です。 彼は、周囲からは「優しい人」または「面倒見のいい人」などの好印象がある人じゃないかな。 悪い人だとは思わない。ただ、弱い人。流される人。 自分が「嫌だ」と思っている時は別としても、「どっちでもいい」「本当はダメだけどやりたい」なんて時には大概自分に甘くなってしまう人。いい人ぶりっこの偽善者。言うこととやることの違う人。本当の優しさを持ってない人。自分本位な人。思いやりのない人。 今回も前回も、あなたに”押し切られた”という言い訳を自分に用意しているんです。 ”自分は彼女を心配してるし、きちんと断った。でも、彼女が可哀想で何度も言われたら断るなんてできなかったよ。自分が誘ったんじゃない”とね。 耳障りのいい言葉は、自分に引き止めておくため。 好かれている、特別に想われているってのは、気持ちがいいからね。手放すのが惜しいの。一応悪いとも思っているし本来はどうしたらいいかもわかっている。 だから選択肢をあなたに与えて、どうしたい?って聞くわけ。”断りきれなかった僕も悪いけれど、選んだのは君だよ。お互いさまだね”と言いたいの。 この彼との遠距離は”絶対”って程無理だから、少しずつでも距離をおいて、離れた方がいいと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • migu01
  • ベストアンサー率16% (103/615)
回答No.5

暇つぶしとかじゃなくて。 やれる状況だったからやっただけ。 あなたをきらってはいないし、 自分が遠恋続ける自信もないし、 はんぱな関係だから終わらせなくてはって おもっている。 でも、流されてしまった。 そういうことだと思う。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#19037
noname#19037
回答No.4

彼だけがH目的なのではなく、あなたもじゃないですか? 彼もずるい男ですが、そんな男に気持ちを乱されるあなたも、憐れで滑稽です。 いきなり彼と切るのは難しいでしょうから、彼と会うときは、H抜きのデートをしてみましょう。 そして彼の言うとおり、彼よりも数段上の彼氏を見つけ、見返してやりましょう。 ともかく、もっとプライドを持って行動してください。今のあなたはまるで現地妻のようです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

きつい言い方かもしれませんが 彼にとっての貴女は都合の良い女性、ということだと思います。 即別れた方がいいと思います

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • anjash
  • ベストアンサー率4% (22/515)
回答No.1

□彼はただ私を暇つぶしにしてるのでしょうか? 良い子が現れるまでの、つなぎなんでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • これってH目的ですか?(すみません長文です)

    こんにちは。 私には仲のいい男友達がいます。お互い映画好きという事もあって2人で映画を見に行く事になりました。今まで2人で遊んだ事は無くいつもグループでした。 前に人からすすめられて見ようと思った映画がビデオレンタル屋にありませんでした。彼も同じく探したところ無かったようなので、軽いノリでじゃー今度一緒に探して鑑賞会しようよ!と言いました。(本当に実行するような気持ちは無くホントノリで) その後に映画を見に行く事が決まったのですが、その日にビデオ鑑賞会もしようと言ってきたのです。しかも行こうと行っていた日は夕方位まで用事(この用事は仕方ないです)があるので夕方家に来て、次の日映画を見に行こうと言われました。 これってお泊りですよね・・・今までの私達の関係から言うと親友?みたいな感じで、向こうは私の事女と思って無いような感じ?です。前はそんな気持ちなかったのに実は私は最近少し気になっています。 「友達」という関係なので、彼はもしかしたら「何お前変な事考えてるの?!」って言われるカモしれません。 でも友達でも泊まるのっておかしいですよね?!例えば知り合って間もない男女なら絶対ヤラれる!!って思うのですが私達の関係が関係だけにどう解釈したらいいのか分かりません。 やっぱ男だし、Hしたいから泊まるように言っているのでしょうか?普通なら目的はレンタルビデオじゃなくて映画館に行く事なので、じゃー次の日に映画見に行こうって言えばいい話じゃないですかー 彼は一体何を考えているのでしょうか?そして私はやはり泊まりに行くべきでは無いのでしょうか?正直な気持ちとしては彼と一緒に居るのは楽しいし、少なからず気持ちはあるので行きたい気がします。

  • 約束してた日に会社の飲み会

    気になる男性がいます。 その方とは2日前の水曜日に会う予定でした。 が、日曜日にその日は厳しいため来週末はどうか?と連絡がきて日にちが変更になりました。 わたしは5/1は予定があって無理だったため、 「4/30ですか?ちなみに5/1はダメです」と送りました。 相手からは「5/1が無理なんですね。4/30なら大丈夫ですか?」と来ました。 そして明日の4/30の夜から会うことになりました。 (時間も何時以降なら大丈夫とのことで、具体的に時間も決まっていました) しかし今日。 改めて「明日ついに会えますか!?」と送ったところ 「明日会社の歓送迎会があるらしく遅い時間で大丈夫なら会えます」と返信がきました。 (ちなみに会えるのが3週間ぶりです) その人の仕事有無とかは聞いてないからわからないのですが、20時に会う約束をしているのに歓送迎会があると厳しいのでは、、?と思ってしまいました。 会社の飲み会なら仕方ないとは思いますが、 それなら事前に教えてほしかったなと思いました。 非常に残念な気持ちになってます。。 ちなみに毎日メールやりとりはしています。 マンネリしてるなあとは思ってるのと、最初よりは頻度が落ちてるなあとは思っています。 まだその方から連絡はきていませんが、 状況的に20時から会うのは厳しそうですよね? 飲み会とか夜の時間帯のイメージをしてしまいます。

  • Hのトラウマ??(すみません、かなり長文です)

    21才の女です。 今まで2人と付き合いました。 初めてのHの時、どうしても感じることが出来ず、相手のなすがままにされている感じでした。相手は私が全然濡れないことに少し焦っている感じで、結局そのまま無理に入れようとしてきました。でもやはり入らず、その日は途中で止めました。 その後は何となく関係が微妙になってしまい、少し経ってから別れました。 ちなみに相手は初めてではありませんでした。 2人目の時は相手も初めてでした。 ろくに愛撫をしないまま(本当に少-し触っただけで)入れようとしてきました。 嫌とか痛いと言っても全然止めてくれず、まだ入れようとしましたが、結局これ以上は無理だと思ったみたいでこの時も途中で終わりました。 その後、会うとまたしたい様でしたが、私はなるべくもうそんな雰囲気にならないようにして回避していました。 本当は好きな相手ならここでお互い一緒に考えていくべき問題なのかもしれないのですが、何だかその一件で冷めてしまってそこまでする気持ちになれませんでした。 また、同じようなことが2回も続き、それ以来何となくHに対して嫌悪感というか…とにかく行為が気持ち悪いし怖くなりました。 実は今好きな人(2コ下)が出来てメールをしたり2人で会ったりしています。夏休みにはお祭りや映画に行く約束もしていて、ちょっと良い感じかなーとか、このまま付き合えるようになったら嬉しいななどと思ってます。 でもそういうことを考えるとどうしても一歩踏み出せない自分がいます。 やはり男の人は付き合うとHはしたいと思いますよね? もし付き合ってHを求められても応えられる自信がありません。そういうとき上記のようなトラウマについて正直に話した方がいいですか? このようなことは友人にも相談しづらいため、こちらに投稿しました。 色々ダラダラと書いてしまいましたが、分かりにくいところがあれば、またどのようなことでも構いませんので意見を頂ければ有り難いです。

  • 2回目のHが怖いです。(長文)

    何かアドバイスや経験談等お聞かせ頂ければ、と思い質問させて頂きます。 私は現在26歳で、付き合って半月ほどの彼氏(24歳)がいます。 昨日、初めて彼とHしました。 私は今までお付き合いした方は2人いたんですが、長続きせず、またそんな気になれなくて、H未体験でした。ちなみに彼は経験者です。 付き合って1週間ぐらいの時に、H突入っぽい雰囲気になったことがあり、その時に処女であることは告白しました。車の中だったし、私に心の準備がなかったので、その時は「無理はしないでいいから。ゆっくりいこうよ」と言ってくれてました。 でも、彼のことは大好きだし、「この人となら!」と思えたので、彼の「全部欲しい」という言葉に応えて、Hに応じました。 キスをしたり舌を絡ませあったり触れ合ったりすることは全然大丈夫だし、むしろ心地良いんですが、いざ挿入となると、どうしても途端に身体に緊張が走り固まってしまいました。 勿論それは彼にも伝わってしまい、再三「無理しないで」「頑張らなくていいんだよ」と優しく気遣ってくれました。 挿入しようとグイグイこられるだけで激痛で、本当に正直な気持ちを言えばやめて欲しかったんですが、ここで引いたらもう二度と出来ないような気もしたし、何より自分のことは二の次で、ただひたすら私を凄く気遣ってくれる彼の気持ちにちゃんと応えてあげたくて、「いいから、頑張る!」と、何とか挿入は果たせました。…と言っても、彼が「入ったよ」と言ってくれたので、そうなんだと思っただけなんですが。 正直、本当に痛くて痛くて、もう二度としたくないとすら思いました。 挿入しただけで激痛な私は入ったものの、身体の緊張や強張りも解けず、結局入れたまま少しいて、その後数回彼が動いて終わりました。 多分、彼は萎えてしまったんだと思うんですが(そりゃそうですよね。やっぱり男性だって痛いですよね)、それすら解らない上に気にすることが出来ないほど激痛で、私は自分のことで精一杯でした。 Hって共同作業だと思っておりましたが、実際の私は彼に全く協力してあげることが出来なかったんじゃないかと思っています。 彼の気持ちに応えてあげたい…なんて偉そうなこと思っておきながら、結局彼に大変な思いをさせてしまっただけのような気もして、今では罪悪感でいっぱいです。 結果的に、私は初Hが激痛という感じで終わってしまい、2回目が怖くて仕方ありません。でも、来週に二人で遠出する予定でおり、約束した時は泊まりの予定ではなかったんですが、1回目を迎えたせいか、泊まりにしない?と提案されました。 泊まりってことは、2回目があるかもしれませんよね? 今でも彼の気持ちには応えてあげたいと心底思っていますし、出来ることなら彼をちゃんと満足させてあげたいです。でも、怖くて仕方ないのも事実です。 皆様、どう思われますでしょうか? 私はどうしたらいいんでしょう?

  • やっぱりH目的?

    前にも1度質問させてもらったんですけど まだ悩んでます 私には3年付き合ってる彼氏がいます。が 1年前からあまり会ってないし、お互いすれ違ってます。 その頃から、メールで相談してた男性がいます 2週間前に始めて会いました 背が高くてカッコいい、優しい、話も合う感じで とても気に入ってしまいました その人が「彼氏いるままでいいから、たまに会って ほしい」と言ってきたので、うんと返事しました 2度目に会った時にHしたのですが、その後も デートの後にHしてます いきなり、私に会いたくて近くまで来ちゃったとか いつも会いたいとか言ってきます 夜に海に連れていってくれて、2人でギュっとしたり 運転中も手を握ってきたり、手を繋いだり ラブラブな感じなのですが・・・ でも、これはやっぱりH目的ですよね? 彼氏のいる女性とデートするなんて、H目的 ですよね・・・ 自分で目を覚まさなければ!と思うのですが 好きな気持ちがあるので迷ってます もう会わない方がいいのでしょうか?

  • 彼が会いたい、さみしいとしつこい(長文)

    大学生の女です。付き合って1年ほどになる彼氏がいます。 タイトル通りなのですが、彼に会いたいと言われました。約束していたわけではなく、急にです。そのこと自体は嬉しいのですが、用事がなくて会えないと断りました。会えないことへの謝罪もしましたし、理由もきちんと述べ、自分もさみしいけど明日まで我慢して、と伝えました。 しかし、つらい、さみしい、ほんとに会えないの?などと、しつこいので、私は罪悪感もあるし責められてるみたいで嫌になります。前会ったのは一昨日で、今日は会えないけど明日は会えます。我慢すると言っても一日だけなのです!それくらいさみしくても、わかった^ ^ と言ってくれないのかなぁ、と思ってしまいます。そしたら次の日会った時も気持ちよく会えます。でもこんなにグダグダ言われたら、会ってもどうせ不機嫌だろうなと思い、気分も重くなります。 私だってさみしい時もあるし、どーしても会いたい!って時がありました。その時は結局一週間近く会えませんでしたが、我慢していました。さみしい、会いたいとは伝えましたが、仕方のないことなので我慢して、次会えた時にいっぱい甘えました。あまり言ったら向こうが困ってしまうと思って。それに、その時は彼のドタキャンもあったのです!私はそれでも我慢しました。少しは文句言ったかもしれませんが(笑) しかもそのさみしかった時期、彼からの返信もいつもより遅かったので、もう寝るねって伝えた後、やっぱり寝付けなくて、ツイッターをしてたら…なんで俺には寝るって言ったのにツイッターしてるの?って責められました。こっちは会いたくて我慢してさみしいけどLINEもあまり返ってこないからツイッターで気を紛らわせただけなのに、そんなこともダメなのか!ていう感じでした。 こんな風に、私が会いたいと思ってる時も、彼が会いたがってる時も、なぜか私が責められます。今は冷静じゃないので被害妄想が強いだけかもしれませんが。 これは、私に気をつける部分がありますか?それか、この気持ちを彼に伝えてみた方がいいのでしょうか?

  • この男性は遊び目的でしょうか(長文です)

    街コンで出会った男性が気になるのですが、その方の言動に不信感だけが募っていきます。皆さんのご意見を聞かせてください。 街コン後、男性から飲みに誘われ、後日二人で飲みに行きました。 その後、また飲みに行こうと言われ、メールで日程を決めている途中でメールが来なくなり、さりげなく体調を心配するメールをしたら、忙しかったとの返答。改めて日程を決めるため、逆にこの日はどうですかと聞いたら、その日は予定がわからないから急だけど今日はどうですか?と言われました。予定がわからないのは、会社の送別会が入るかもしれないからとのことでした。結局その当日は、私のほうの予定がつかず会えずに終わりました。 その後、たまたまその方の住んでる地域に泊まりで行く用事があり、今来ているんですと相手に伝えたら会えることになり、飲みに行きました。夜遅い時間に会い、ビジネスホテルに泊まるんだと言ってしまったことがそもそも私の間違いでしたが(ここは反省しています)、帰り際に、部屋に行っていい?と言われてしまいました。が、相手の気持ちがわからないのでお断りしました。この段階で遊び目的なんだと普通は思うんでしょうが、ほぼ私の一目ぼれ状態だったため、この時点ではそうは思いたくありませんでした。 その後、また飲みましょうとメールが来て、それからは何度かメールのやり取りをしました。私が仕事で辛いとかメールしたら心配してくれたりしてくれました。 でも相手の気持ちがわからず、私の中で白黒つけたくなってしまい、もう1回会ってその時に気になっていることを伝え、相手の反応を見ようかと思い、ダメもとでお土産を口実に週末のお昼に会えないかと誘ってみました。 OKはもらいましたが、じゃあいつが空いているかという話になると、メールの返信がとまりました。以前も、予定を聞く段階になるとメールの返信がとまりました。他に女性でもいるのかな怪しいなと思っていたら、休み明けにようやく返信が来たのですが、返答が週末出張とのこと。 本当に急遽出張が入ったのかもしれませんが、出張であればすぐにその旨の返信もできたろうにと思ってしまいます。 上記のような感じが続いていて、彼女がいるか他に気になる女の子がいるのかなと疑ってしまいます。 この相手の男性は、ただ遊びたいだけなのでしょうか。 皆さんの意見を教えていただき、頭をすっきりしたいです。よろしくお願いします。

  • 彼氏とHできません(長文です)

    24才♀です。 彼氏とHができなくて悩んでいます。 彼氏とイチャイチャしている時、わたしも濡れてくるし、彼もちゃんとたったりします。 でもいざHするとなった時、彼が萎えてしまうんです。ゴムもつけるのが困難なんです。たまにちょっとたっている状態でゴムをつけて挿入を試みるのですが、今まで1回しか入れたことがありません。しかも先っぽだけで、入れた頃には萎えていたので全然気持ちよくありませんでした。 その後彼がいつも『口でして』というので、口でやったり、手でやったりするのですが、結局彼がイケないんです。全然大きくもなりません。 最初は彼を気持ちよくさせようという想いで、口でやっていたのですが、最近彼が【Hできないなら口でしてもらうのが当然】みたいな考えになってるような気がして、正直ツライです。私が口でするのを拒むとすごく機嫌が悪くなったり、口や手でしてもイケないときは、私の胸などをさわりながら、結局彼が一人でやっていることもあります。その度に、私が彼が射精するための道具として使われているようですごくツライです。 最近彼が口でしても全然たたなくなりました。始めはちょっとたっているのですが、先っぽが全然硬くならないんです。そして最終的には萎える。舐めてるときは、一瞬硬くなったり、またやわらかくなったりの繰り返しです。彼は勃起不全なんでしょうか? 因みに彼一人でするときはイケるらしいのです。 『私に性的魅力がないんだね。ちょっとショック』といったら、『傷つくからそういうことは言わないでほしい』と言われてしまいました。 私は彼のことが好きだし、Hも二人で楽しみたいのにHに対する考えが彼と私ではちょっと違うのかなーととっても悩んでいます。 どうしたら彼とHができるようになるんでしょうか。

  • Hのとき

    27歳の同い年の彼氏がいます。 Hの最中に大抵彼が一時的に萎えてしまうんです。 勃起はするし、最終的にイクことはイクんですが、たまにイカずに終わる時もあって・・・ 私としては、Hの途中で萎えてしまうのは本当は気持ちよくないからなんではないか?と疑ってしまいます。 実は前の彼氏もHの時なかなかイカなくて、結局イカずに終わる事の方が多かったので、私自身に問題があるのではと不安です。 今の彼氏は「Hの最中でも勃起にはリズム(?)があるから・・・」といっているんですが、本当にそういうものなんでしょうか?(;_;)

  • 期待を裏切ってしまいました。(長文です)

    私には付き合って一年半の彼氏がいます。彼は社会人(東京)、私は大学3年(神奈川)です。ホワイトデー、私が都内で就活なのでその後、合流しようと彼が誘ってくれたのです。私も楽しみにしていましたし、彼は次の日(15日)「有給、最近とってなかったから、休みもらってちゃんとお返しするよ。」と言ってくれました。が、昨日、私の行きたかった企業の説明会が今回ラストの追加説明会であるとのメールが届きました。その説明会が15日しかありませんでした。なので、その旨を先ほど彼氏に連絡したところ、非常に残念そうで、「行きたいなら仕方ない。じゃあ、15日は会社休まないから14日もなしね。」と言われ、私は「14日だめ?」と聞くと「それはお互いしんどいし、説明会行くならやめた方がいい。来週はなしね。」と残念な声で辛かったです。私は「ごめんね。」と「会った時に埋め合わせするね。」としか言えませんでした。ただ、私は本当に行きたい企業だったし、ラストチャンスです。彼もそれはわかっているけれど、でも残念。って感じているんだと思います。結局電話も彼が「もう寝るから。」で終わりました。少し拗ねているようで。彼は少し子供なところがあるし、この話をする前も彼を嫌な気分にさせてしまうだろうな。と考えるだけで私自身も気持ちが重かったです。彼は私の就活に対し、俺がいるんだから就活そんなに考えなくてもいいよ。ってタイプなんです。でも、私は家庭は持ちたいけれど、大学まで行かせてもらってこれから、働いて恩返しだって思っているし、社会に出たいので働きたいって気持ちを伝えています。ここでも、考えが違って辛いです。こういう結果で彼の想いを裏切ってしまったこと、仕方ないのかもしれません。でも私も説明会をキャンセルすることは嫌です。わがままなのかもしれませんが。明日から彼に対してどう接したらいいのか。なんだか、考えると辛いです。