• ベストアンサー

デジカメで

デジカメで撮影した写真を、PCに取り込みました。 目が赤くなってて・・・(><) 赤目の補修方法を教えて下さい。 よろしくお願い致します(_ _*)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Windows LIVEフォトギャラリーで 赤目補正できますよ。 赤目ボタン押して ドラッグして目を囲めば終わりです。 Windows LIVEフォトギャラリーがインストール していなければ ダウンロードしてください。

chiharu1216
質問者

お礼

出来ました~~(^^) ありがとうございます。 昨日、ワンちゃんの誕生日で 家族全員で写真撮影し、その写真を年賀状にするんです。 お陰様で、ほんとに助かりました。 ありがとうございます(_ _*)