• ベストアンサー

なぞなぞ

なぞなぞの答えがわかりません 口から入ってお腹から出るものってなーんだ 分かる人お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#188683
noname#188683
回答No.3

プリンター、ファックス、自動販売機、シュレッダーあたりも? 黒い回答をするなら、 赤頭巾ちゃん(&おばあちゃん)と7匹の子ヤギかなw

その他の回答 (3)

• FreeThrow
回答No.4

ん~、自分も郵便ポストかなと思ったんですけど…(謎) あ、ポストというかポストの手紙やハガキになるのかな? ポストだと問題文が微妙におかしいし。 No.3さん、赤頭巾…ウケたwww

回答No.2

「掃除機」 っていうのはどうでしょうか?

noname#201086
noname#201086
回答No.1

・郵便ポスト ・贅肉 のどちらかでは?