• ベストアンサー

なぞなぞ

なぞなぞの答えがわかりません 口から入ってお腹から出るものってなーんだ 分かる人お願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#188683
noname#188683
回答No.3

プリンター、ファックス、自動販売機、シュレッダーあたりも? 黒い回答をするなら、 赤頭巾ちゃん(&おばあちゃん)と7匹の子ヤギかなw

その他の回答 (3)

  • FreeThrow
  • ベストアンサー率32% (22/68)
回答No.4

ん~、自分も郵便ポストかなと思ったんですけど…(謎) あ、ポストというかポストの手紙やハガキになるのかな? ポストだと問題文が微妙におかしいし。 No.3さん、赤頭巾…ウケたwww

回答No.2

「掃除機」 っていうのはどうでしょうか?

noname#201086
noname#201086
回答No.1

・郵便ポスト ・贅肉 のどちらかでは?

関連するQ&A

  • なぞなぞ

    《水を飲めない口ってなに?》とゆうなぞなぞなんですけど答えがわかりません。だれか教えてください。

  • なぞなぞの答えを教えて下さい。

    なぞなぞの答えを教えて下さい。 どうかよろしくおねがいします。 問題 福岡県の人が口にすると、のけぞるものは何だ? です。 結構考えたんですが、判りません。 よろしくおねがいします。

  • なぞなぞ

    人から出されたなぞなぞですが、どうしてもわかりません。 「おこるのをやめると動きが止まるものな~に?」 わかる方お願いします。 なぞなぞなんで、眉毛とか口ではないと思います。

  • なぞなぞの答え

    以下なぞなぞの答えを忘れてしまい、どうしても思い出せません。(^_^;) おわかりになる方教えて下さい。 くだらないと思いつつもどうしても気になるので・・・ 柿の木を見たらおなかが空いたのに、みかんの木を見たらおなか一杯になった。 なぜでしょう?

  • 簡単すぎる(?)なぞなぞ

    昨日友人から「簡単すぎるなぞなぞ」というメールをもらったのです。 「やまのふもとを人が歩いています。この人の目の前にあるおおきなあなにあるモノを見つけました。それはなんでしょう?」 という、ちょっとした遊び心からのものなのでしょうけど、その答えが全然わかりません。 メールの中で「簡単すぎてごめん」などと書いてあるので、なんかくやしくて(笑)「わからない!」と言いづらいのです。 よろしければこのなぞなぞがわかる方、答えを教えてください。 言われてしまった以上、間違った答えを返すのはちょっとしゃくなもので・・・(笑) よろしくお願いします。

  • なぞなぞ

    面白いなぞなぞ、 ひっかけなぞなぞ等 何かありましたら 答えつきでおねがいします。

  • すいませんなぞなぞです。

    いつも「何でなぞなぞなんてここに質問するんだ!」って思っていたんですが、いざ自分が聞かれて答えがわからないとやっぱりここに聞こうと思うんですね。 「人には見せてはいけない薬」ってなんですか? よろしくお願いします。

  • なぞなぞ

    最近のなぞなぞに疑問があります。なぞなぞの体をなしてないということです。 答えが問題の中のダジャレになっているというのがとっても気になります。 なぞなぞと言えば子供のころよく主題された「上は大水、下は大火事なーんだ」というのが なぞなぞと思っていました。これは問題の中からダジャレを探そうと考えても解けません。 今は全てのなぞなぞの答えがダジャレです。全く面白くありません。 大喜利じゃないんだから。子供たちに真のなぞなぞを出題したい。 ネットで真のなぞなぞを出しているサイトをご存じないでしょうか。 「焼けるけど食べられないパンはなーに」 答え:フライパン。これもダジャレの1種になるんでしょうね。問題の中にヒントになる言葉が入っているから。

  • ナゾナゾが解けずに困ってまず。。。

    友人から『ナゾナゾ』を出されて寝れずに困っています! 答えがわかる方いらっしゃったら、どうか不眠症な私を助けて下さい。 つまらない質問で申し訳ありません。 『ナゾナゾ』 世界で一番重い亀はゾウガメ、2番目はウミガメ、では3番目は??? 答えと、その理由。。。 ってナゾナゾなんです>< 皆様、宜しくお願い致します。

  • なぞなぞ

    こんばんは、なぞなぞがメールで送られてきたのですが 答えがわかりません、 <なぞなぞ> 「かばの兄弟が喧嘩をするお菓子ってなーに?」 です。なんなんでしょう? だれかおしえてー!!

専門家に質問してみよう