• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

なぞなぞ

なぞなぞの答えがわかりません 口から入ってお腹から出るものってなーんだ 分かる人お願いします

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数324
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
noname#188683
noname#188683

プリンター、ファックス、自動販売機、シュレッダーあたりも? 黒い回答をするなら、 赤頭巾ちゃん(&おばあちゃん)と7匹の子ヤギかなw

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (3)

  • 回答No.4

ん~、自分も郵便ポストかなと思ったんですけど…(謎) あ、ポストというかポストの手紙やハガキになるのかな? ポストだと問題文が微妙におかしいし。 No.3さん、赤頭巾…ウケたwww

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

「掃除機」 っていうのはどうでしょうか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
noname#201086
noname#201086

・郵便ポスト ・贅肉 のどちらかでは?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!