• ベストアンサー

ダンス教室について

都内で民族舞踊を教えてくれる教室は有りませんか?

noname#80470

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Reffy
回答No.1

民族舞踊の種類にもよりますけど…。 都内はダンス教室といってもかなり色々なカテが揃っています。あれこれ混ぜてだと難しいかも知れませんが、どこかの何のダンスと言い切れるなら、国の名前と踊り、都内などと入れると検索でひっかかりますよ。 更に特殊で難しかったら、大使館にTelをするのも一つの手です。マイナーなところほど親切ですv

質問者

お礼

ありがとうございました。 大使館というとすこし敷居が高い感じがしますが、良い手かもしれませんね。