• ベストアンサー

メガロスの教室について

スポーツジムのメガロスに今月から通っている者ですが、 日本舞踊の教室がとても気になっています。 日本舞踊のにの字も知らないのですが、初心者ででもついていける 内容でしょうか?  通われている方、情報をお持ちの方、是非教えてください。  

noname#75446
noname#75446

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ruru24
回答No.2

大丈夫。小さい子供からお年寄りまで、皆さん目的はさまざまです。 もちろん、大舞台で衣裳を着けて踊りたいという本格派から、リハビリの為…なんてのも。 誰でも初心者からの始まりです。 最初からベテランの人はいませんよ(*^。^*) 思い立ったが吉日! チャンスですよ~!!

その他の回答 (1)

回答No.1

メガロスに日本舞踊の教室があるんですね! どの教室でもそうだと思うのですが、まず最初に、インストラクターの方が「今日初めてこのクラスをやる方、手を上げて~」とお声がけをしてくれます。 日本舞踊なんて、そんなに大勢の人がやったことがあるとは思えません。 今流行りのヨガでさえ、初めての人が参加することは多いです。 なので、臆せずにチャレンジしてみてください! メガロスなら、親切に教えてくれますよ、きっと。