• 締切済み

メガロスで…

メガロスに入会しようかと考えているものです。 知人は違うスポーツクラブに通っているのですが、そこではプールを利用するまでに水泳が苦手でなくても初めて教室の様なものを受けさせられたと言っていました。その教室を受けないと、プールが使用できないそうです。 メガロスもそういうシステムがあるのでしょうか? システム自体は構わないんですけど、そういう教室って頻繁に行われてる感じはしないので 予定があわせられるかが心配で気になっています。 どなたか通っていらっしゃる方いたら教えていただけませんか? ちなみに店舗でシステムが変るとは思えませんが、私が予定しているのは神奈川店です。

みんなの回答

• minarai
回答No.2

私がいっているメガロス(神奈川店ではない)も、そんなシステムはありません。みんな勝手に泳いだり歩いたりしています。レッスンを受けている人もいますが。

回答No.1

直接聞いてみるのが1番手っ取り早いと思いますが、ぼくの通ったことのあるメガロスではレッスンを受ける必要はありませんでした。