復帰祝いのプレゼント

このQ&Aのポイント
  • 現在気になる女の子がいて、復帰祝いにプレゼントを送りたい
  • 彼女の中で私はまだ「男友達」程度にしか見られていないので、もっと「男」として意識されるためのプレゼントを教えてほしい
  • その子は性格は明るくアクティブで、常に周りに気を配る頑張り屋の25歳女性であり、休業中も手入れを怠らない隠れおしゃれさん
回答を見る
  • ベストアンサー

復帰祝いのプレゼント

現在気になる女の子がいます。 その子は、数か月ほど前からうつ病と診断され長期休業を取っています。 復帰の妨げになるか悩みつつも、その子のために土産を届けに行ったり、ラインで少しだけ会話したりして休業中も連絡を取っておりました。 その子が今のところ順調に回復しているようで、年始には復帰できるかもというお医者さんの診断も出ているそうなので、復帰祝いにプレゼントを送ってあげたいなと思っています。 恐らく彼女の中で私は、まだ「男友達」程度にしか見られていないと思うのですが、もっと「男」として意識されるためにはどのようなプレゼントをおくってあげれば良いのでしょうか? 個人的には時計でも送ってあげたいんですが、重たく思われてしまうかもしれないので候補として仕事につかえるような道具・筆記用具なんかがいいのではと思ったりしています。 あと、少しでも私がかっこよく見えるプレゼントの渡し方があれば教えてください(切実) その子の性格は誰にでも明るく、アクティブな子ですが、根がまじめで常に周りに気を配ることを忘れない頑張り屋の25歳女の子です。派手なアクセサリー等は付けるタイプではなさそうですが、休業中も爪の手入れは欠かしていない隠れおしゃれさんなのかもしれません。 また早く復帰して、みんなに迷惑かけた仕事の遅れを取り戻そうと意気込んでいます。 長々とした文章を読んでいただきありがとうございます。 皆様のご意見をお聞かせください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

デスクに置けるようなものだといいかも。 現実的なものだと、デスクに置けるような小さい加湿器とかアロマディフューザーなんかは女子が喜びますね。 この辺なら重くないし、おしゃれなものも多いです。

sirokuman
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 その子がペット飼っているので、ディフーザーは中毒を起こす可能性がある香りもあるそうなので遠慮しますが、加湿器を検討したいと思います。