PM-840Aの紙つまりエラーをリセットする方法

このQ&Aのポイント
  • PM-840Aの紙つまりエラーを簡単にリセットする方法について教えます。
  • 質問者のお困りごとの対処法として、PM-840Aの紙つまりエラーをリセットする方法について説明します。
  • PM-840Aの紙つまりエラーが発生した場合に、簡単な手順でリセットする方法をご紹介します。
回答を見る
  • 締切済み

用紙つまりのリセット

PM-840Aの紙つまりのエラー表示がリセットできません。レセット法教えてください

みんなの回答

• Gracies
回答No.1

以下のサイトに、お持ちの「PM-840A」の紙つまりの対処方法のマニュアルがあります。  82ページです。これに従って、試してみたら、如何でしょうか?  それでも、上手くいかない時には、他の頁をみて、操作してみてください。  さらに、どうしても動かない場合には、エプソンの会社にお問い合わせしてみて下さい。  但し閲覧には、アドビーリーダー(最新の無料インストールがあります)が必要です。  

参考URL:
http://dl.epson.jp/support/manual/data/ink/pma840/4112209_00.PDF