• ベストアンサー

ファイル作成について

ayame200の回答

• ayame200
回答No.1

1 マイドキュメントを開く 2 画面の白いところで(アイコンのないところ)右クリック。 3 新規作成(W) 4 フォルダー(F) 5 新しいフォルダーが出来るので、好きな名前に変更 6 ファイルを移動 こんなもんでしょうか

ori-bu
質問者

補足

早速作成しました。 >6 ファイルを移動 というのは何処へでしょうか? そして作ったフォルダーは、今後お気に入りのもの等はどの様に入れて、みて行けばいいのでしょうか? もう少し、教えて下さい。 全くよく仕組みが理解できていなくてすみません。