• ベストアンサー

光電話の一体型ルータ

NTTの光電話の一体型ルータPR-400KIがあれば、携帯を外でも使える子機にすることはできますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

SIP機能のあるスマホならひかり電話の子機にできます。 さらにそれをPR-400KIにVPNで接続すれば外からも使えます。 また、NTTではSIPアプリを使う「スマホdeひかり電話」を紹介しています。 http://d.hatena.ne.jp/shilwi/20130422 http://d.hatena.ne.jp/shilwi/20130410 http://flets-w.com/wi-fi/scene/smartphone.html

o-iotya4
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• adw007
回答No.1

できません。

o-iotya4
質問者

お礼

回答ありがとうございます。