• 締切済み

恋愛経験豊富な女性の方!!私はどうすればよいでしょ

??本当に悩んでいます…助けて 私は営業と配送の仕事をしています 取引先の注文依頼で支店営業所に荷物 届けに行った際対応してくれた事務員の女性に一目惚れしました。 初めて行った営業所で納品場所など分からず聞き最後お客様控えを一度渡しましたが女性の勘違いでそれを私に渡してきて帰る際少し会話できました 外も暗かったし本当にタイプで会話もしていたので番号聞けばよかったと後悔しています…その営業所には今後いついくかわかりません…しかしいきなり初対面で取引先の相手に連絡先聞くのも迷いもありました 恋愛って勢いとタイミングが大事だと思っていますが今後いついくかわからないのが… そこで皆さんに相談です 今日番号聞いたらどうだったでしょうか? 次いつ、いくかわからない取引先の事務員に連絡先聞いてもよかったでしょうか? アドバイス頂けたら幸いです よろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.3

恋愛経験は豊富ではないですが… 次に会ったら、笑顔で感じよく、少し会話をしてください。 そのとき、指輪をチェックしてください。 番号などを聞くのは、 時間があいてしまっても初回ではない方がいいです。 見たことある人だと、いくらか安心します。 「以前何度か…」など、言葉を濁して 何度か顔を見ていることを強調してください。 笑顔で、ゆっくり穏やかに会話をしてください。 指輪をしていたら、あきらめてサヨナラしてください。 していなかったら、GOです。 宅配業者にプロポーズされたり結婚したり、 という話はチラホラ聞きます。 がんばってください^^

tools_infinty
質問者

お礼

ありがとうございます

• eroero1919
回答No.2

おっさんからの回答で申し訳ないですが、一目惚れしたということは世間でいうところの美人であったと思います。まず美人は9割方恋人なり夫なりがいます。世間の男たちはそもそも美人を放っておきません。 そして美人は「知らない人からいきなり連絡先を渡される」ということをだいたい経験します。ですからその連絡先はおおむねゴミ箱行きとなります。 仮にその美人に彼氏がいなかったとしても、誰かしら言い寄る男はいるので、見ず知らずの男性に自らアプローチするということはありません。 貴兄が坂口憲二や竹野内豊に匹敵するほどのイケメンであればまた話は別ですが。

質問者

お礼

ありがとうございます☆ 勉強になりました。感謝致します

noname#186588
noname#186588
回答No.1

私なら、変に理由をつけて聞かれるより、ホントにタイプだから、よかったら連絡くださいって連絡先渡された方が、嬉しいかなぁ… 彼氏がいたり、タイプじゃなかったりしたら連絡しなくていいし、気になったらすればいいし、いきなり連絡先聞かれると、その場で判断できない場合はとりあえず断るかも…

質問者

お礼

回答ありがとうございます☆ 頑張ります