• ベストアンサー

浮気願望の強い人妻の心理

私は口が堅くて人畜無害らしく、その割にはアレが上手らしくて、セックスレス夫婦の複数の奥様によくお誘いされるてしまうのですが、女性(特に40~50歳半ばくらいの美魔女系女性)の性欲ってどうしてあんなに強いのですか? ベッドの中ではほんとに獣みたい。こちらが怖くなる時があります。 下司な話しですが、あれだけ必死で口でこちらのアレや肛門をしゃぶり倒す、2度3度とせがむ、そして一歩ホテルを出るとスッキリした顔で、ご主人の夕食のメニューやお子さんをどこの塾に行かせるかに考えを巡らせる良妻賢母に戻っている。 女性(奥様)の心理が本当に理解できないのですが、どういったものなんですかねえ?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 6xb
  • ベストアンサー率6% (116/1668)
回答No.2

それで相手の家庭が円満に過ごせば よいのです女はイッテ心は満足 旦那にもサービス ばれて相手の旦那に賠償請求されない様に気を付けて

kobocchi
質問者

お礼

あっりがとうございまっすう!

その他の回答 (1)

回答No.1

ストレス解消で一番大事な我が家を見るとゆう 賢い主婦の考えです。浮気願望では 有りません・。気持ちまで貴方に預けた方は無いと思いますのでSEX処理願望と言い換えてくださいね 何もいゆうこと無いけど SEXだけが 駄目なのよ の家庭が多いといゆうことです。その一つだけを貴方にかたずけて もらっているだけですので 勘違いしないでくださいね ちょこっと その辺で 化粧直ししただけと 受け止めて もらって 利用されただけの貴方です。今後も よろしく。

kobocchi
質問者

お礼

ありがとうございます。 こちらも愛する妻と子供たちがいますので、それがお互いにとってベストな関係・選択肢と思っています。

関連するQ&A

  • 人妻の浮気原因

    ここ数年、浮気をする人妻が増えているそうですが、人妻の浮気には、多少なりともご主人に原因があるように思います。私は、仕事で多くの人妻と知り合うことがありますが、仲良くお話するようになった奥様たちからは、子供のことやご主人の事で相談を受ける事もあります。 30代、40代の奥様の中には、30歳独身の私から見ると本当に素敵な方たちもたくさんいらっしゃいますが、そんな方たちの中にも、ここ数年ご主人とセックスレスだったり、あっても年に1回程度、七夕状態だったりする方たちがいて、私も驚かされます。 「こんな素敵な奥様がいながら、なぜ、ご主人はセックスをせず放置しているのか?」 「他の男性から見ると、自分の妻がどれ程、魅力的に映っているか理解できていないのか?」 「セックスレスが原因で、妻が浮気をしてしまうとは考えないのか?」 本当に疑問に思います。先月、40歳の奥様と仲良くなり、ここ3年ご主人とは全くセックスをしていないと聞かされました。黒髪にナチュラルなお化粧で、清楚系の本当に素敵な奥様です。年上の女性が好きな独身男性からすると、一度はセックスしたいと思うような方です。小学校5年生と3年生の息子さんがいらっしゃり、子育てもしっかりなさる良妻賢母タイプの方ですが、ご主人から放置されていることについて、やはり女としての寂しさを感じているということでした。 ご主人は、「もう妻は40歳になるし今更浮気はしないだろう。」 「口説こうとする男もいないだろう。」「まさか自分の妻に限って・・・」と考えているかもしれません。 良妻賢母の清楚な奥様でも、女として性欲があるのは仕方ないことだと思います。ご主人から放置され寂しいと感じている時に、30歳の独身男性と親しくなり、肉体関係を持ってしまうのもやむを得ないのではないでしょうか。ご主人が仕事をし、子供達が学校に通っている平日の昼に、ホテルで10歳年下の男の股間をくわえ、ねっとり舐めまわし、挿入も許してしまう・・・。妻をそんな状態にしたのは、ご主人にも責任があると思うのです・・・。

  • 浮気願望。

    付き合って7か月になる彼が浮気願望があったと告白してきました。 まあ、私が彼の言動に対し説教したのが事の始まりで別れる別れないの話に発展し彼にどうしたいのか解いた時の事でした。 まずは月1で風俗に行っていたと言うこと。合コンに行っていたと言うこと。 もちろん彼女がいない設定で(笑) あわよくばデートをして付き合ってsexがしたいと思っていた。 と。理由は職場の彼女持ちがみんな遊んでいたから、結婚したら遊べないし、結婚して浮気は嫌だからと。 だから結婚まで遊びたかった猶予がほしいと。 なので私にはそれを受け入れてあげる程気持ちに余裕がないので別れたい。遊びたいなら遊んだらいいよ、ただ私は付き合いきれないかな。と伝えました。 そしたら会いたいと言われ、話を聞きました。ただそばにいてくれればいい、なにもしてくれなくていい、絶対別れたくないと。私に色々説教されて本当に色々考えて暴露する事にきめたと。色々言われて、今後今まで以上に真剣に付き合いたいからそうしたと。 ただ条件つきで私は復縁をうけるといいました。 1、私に男を紹介する、かつ復縁 2、デート費は一切払わない、かつ復縁 3、別れる かれは2を選びましたが。 私からすれば、浮気するやつはどんな状況であれするし、しないやつはしないと思っています。 以前彼に合コンの話をされ、いいねと言ったら行きなよと言われたので友達の協力のもと彼氏いるとの事を伝え初めて行ってみたんですが、私的には受け入れられないと言うか...。 それを想像すると悲しくなりました。 今まで勉強に生きて、遊びを知らなかった彼。わかります、男ならば多少なりともそういう気持ちが生まれてしまう事。 ただ、口だけのような気もします。 私が男で彼女を心底愛しているのであれば間違っても浮気はしません。 すきだから許してしまいました。 が、信じる事は難しいです。 言った側は暴露した事で楽かもしれません。 言われた側は? ずっとそれを背負っていかなきゃいけないの?何かあるたびに疑って、思い出して。 した側よりされた側が辛いなんてひどすぎる。 今まで、ずっと強がってた私が初めて彼の前で涙を流しました。 すきだから余計悔しいです、悲しいです。その気持ちが許せないです。 私も浮気してやろうとすら思ってきます。でも悔しいかな出来ません。 強い女性になりたい

  • 離婚願望をもつ人妻の心理

    独身男性の私にはどうにもよくわからず・・・。 その女性は仕事漬けの旦那に不満を持ち、努力しても夫婦関係に改善がみられないとのことで離婚の時期等を両親に相談しています。 (法的には「性格の不一致」に当てはまるかと) 現在とある夜間学部の学生であり、両親には在学中は生活力を考えると離婚しないで我慢したほうが良いとアドバイスを受けたそうです。 ここで一つ疑問に思うのですが、別れたいと思う男性と夫婦生活を続けることはとても辛いことなのではないでしょうか。夜の営みも恐らくあるのでしょう。それでも我慢できるものですか? たしかに資格を取るまで辛抱すべきというのは、理屈としては理解できるのですが・・・。 ※法律上の夫婦間の問題ですので、他人の私が何かしてあげることもできません。 私とたまに出かけることはとても本人にとって有意義な時間なようですが、私には気晴らししてあげることしかできず、本当に心配です。

  • 離婚は親の教育の失敗か

    私は、離婚を考え今家を出ています。 実家に戻ったとき、近所に住むおばが、「おかあさんのしつけがなっていないから、娘がだんなをおいて家を出る」「育て損なっている」と近所の人に言っているのを聞きました。 本当は戻りたくないけれど親は高齢で一人暮らしなので、戻りたいと思っていました。 が、女性の役割を果たしていないことをうわさされるのが、現実。 この他にもいろいろなことがあり田舎に戻る自信がなくなりました。 他に私のような経験をされた方はおられませんか。どうやって乗り越えられましたか。 日本の社会はやはり、良妻賢母でなければうわさの的。 女性として負け組なのでしょうか。気にしないでいくといわれればそれですむのですが、実家に戻る自信がなくなっています。

  • 女性の本性が怖くて結婚に踏み切れない

    進学塾の講師をしています。 生徒の母親の4人と特別な関係にあります。 その4人に驚くほど共通しているのは、 ・どこから見てもまじめな良妻賢母で、すごく綺麗。 ・夫婦とも高学歴でご主人は大企業に勤務している。 ・夫婦仲はよく、子供の成績もいい。 ・当たり前ですがバレることにすごく神経質で、呼ばれるのは家族のいない昼間のご自宅だけ。 ただし家族がいる間でも、友人や実家へのメールをしているフリをして、平気で私に次の約束のメールなどを打ち送ってくる。 ・私の肛門までなめたりと売春婦のようなことをしてきたり、自分のあそこをなめるよう求めてきたり、しているところを鏡に映して興奮したり、ノーマルな感じがしなく、激しい。 回数が少ないと不満らしい。 ・家や友達の前では清く正しい女性を演じなければいけないので、こういう関係の相手も必要、という趣旨のことを話す。 私は塾の講師としては父兄や教室長からそれなりの評価をされているようなのですが、男性としては背が低く小太りで、結局口が堅そうだから、私が彼女たちの言う通りのことをするから、ということかなと思っています。 私には、なんとなくお互いの両親も含めて周りがそろそろ結婚かな、と思ってくれている彼女がおり、私自身ももちろん彼女と一生一緒にいたいと思っているのですが、そういった女性の本性を目の当たりにしているので、どうしても結婚に踏み切れません。 どうしても頭の中が整理しきれず、何かアドバイスやヒントがあればよろしくお願いします。

  • 男性からセックスレスの相談を受けたが?

    奥様がご病気で、ここ6年くらい肉体関係がない、と知人男性に言われました。 私と知人男性は、お互いに好意はありますが、だからと言ってすぐに肉体関係になるというわけではない関係です。 私との肉体関係を望んで言ってるわけじゃないと、はっきり言われているので、では、これはセックスレスの相談? なんと答えるべきか考えています。 みなさんなら、どうお答えになりますか? 私は、先日は聞き流しました。 私は、知人夫婦のどちらが拒否してセックスレスになってしまっているのかなど、詳しいことは知りません。本当にセックスレスなのかも知りません。奥様が悩んでおられたら辛いだろうから、ご夫婦で話し合ったほうがいいのではないかと、正直に思うのですが、そこまで私がアドバイスするものかと考えたら、やはり奇妙です。 6年もセックスレスということは、男性は外に女性がいたか、風俗などへ行っていた、ということですよね? そこまで突っ込んで聞きそうになりましたが、やめました。 「妻と長年セックスレスだ」と言うことは、風俗や愛人の存在を認めることになるのに、異性の私にそこまで想定してわざわざ告白するべきことなのでしょうか? 「誘惑されているのだ」と言って片付けることは簡単ですが、なにか腑に落ちないのです。 質問が漠然としていますが、みなさんのお考えを聞かせていただければ幸いです。

  • 「自分は若く見える」と、自慢する心理

    同じ職場にいる41歳の先輩に困っています。 先輩は「私は若く見えるし~」が口癖で、 私も含め、同僚達はサービスと思い、「美魔女」・「プロポーションが20代」と、 お世辞を言うようにしています。 正直、年相応に見えるのですが、先輩はまったく自覚してくれません。 先輩の彼氏はいつも年下で、今の彼氏は11歳年下だそうで、毎回、飲み会で自慢されます。 先輩が毎回彼氏にご馳走し、誕生日プレゼントは指輪をねだられたと言っていました。 同年代の男性は、オジン臭くて異性を感じないそうです。 私は内心、恋愛に歳は関係ないけど、痛いのではと感じてしまいます。 先日、先輩が飲み会では新人に対して「私は何歳に見える?」と尋ねたところ、 一人の新人が本当のこと、「40代中盤ぐらいですか?」と、言ってしまいました。 すると、飲み会の座が真っ暗になり、フォローに苦労しました。 別に社交辞令というか人間関係が円滑となればいいので、 サービスを言うのは構わないのですが、 「自分は若く見える」と、自慢する心理がわかりません。 もちろん、本当に若く見える人や、美容関係者なら、説得力がありますが。 友人に言わせると、年下の彼氏や年下夫がいる女性は、無理をして、自分は若く見えると自慢するものだそうです。 本当にそうでしょうか?

  • 恋人と結婚後のビジョンが違う…

    都内に住む、20代前半の女性です。 同年代の社会人の彼氏と付き合っているのですが、最近、お互いの結婚後のビジョンが違うことがわかってきました。 私は今の仕事が好きだし、今後も東京を離れるつもりはありません。 結婚した後も今までのように仕事を続けたいと思っていて、いずれは独立して自分の力を試したいとも思っています。 でも、彼は、今、私が仕事で忙しいのは理解してくれるものの、「でも結婚したら当然辞めるんでしょ」という考えのようなんです。(彼のお母様は良妻賢母という感じの専業主婦で、彼はそれが当たり前だと思っているみたいです) また、彼は長男なので、いずれは地元に戻って地元の企業に就職するつもりのようで、そうなると、私は今の会社を辞めなければいけないし、東京からも離れることになってしまいます。 このことさえなければすぐにでも結婚したいくらいなのですが、彼を好きでも、仕事を諦めることがどうしてもできません。 実際に結婚するのはまだ先だと思いますが、このことを考えると本当に憂鬱です……。 つまらない悩みかもしれませんが、女性起業家のみなさま、女性の先輩として、また経営者として、何かアドバイスいただけると嬉しいです。

  • 人妻の浮気

    人妻が浮気をしてるときは、旦那と通常通りセックスできますか? 女性の浮気は本気と言われます、だから旦那とのセックスには抵抗があるのでは ないかと思います。 ご経験のある方回答願います。

  • 人妻の心理について

    35歳くらいで 子供に手がかからなくなる頃(小学校4年生くらい)の人妻って、 浮気願望の確率が高いと思いますが、いかがでしょうか? もちろん、夫婦間の関係は、十人十色でしょうが、 一般論として、 (1) 結婚10年もすれば、夫婦間の恋愛感情は薄れてきている (2) 35歳という年頃は、性欲絶頂 (3) 育児が一段落した安堵感・自由感 実は、上記の条件に該当する女性に恋をしてしまいました。 同じ会社に勤めている女性です。 最初は素敵な方だなぁ くらいの思い出したが、 2回の飲み会(忘年会・新年会)で、ふと気づくと二人で盛り上がってしまっていました。 飲んでいる席ですので、私自身も好意があるが故に、近づいてしまったのかもしれませんが、 自然と意気投合してしまっていたような気がします。 相手も、お酒を飲むと 少々乱れるようなところがあり、私がブレーキをかけなければ 一線を超えてしまった可能性もあったような気もします。 (私自身も既婚者で子供もいます。) 二人ともお酒を飲むと陽気になるので、傍から見れば 「あのふたり仲がいいなぁ」 位にしか思っていないのでしょうが・・・ 冷静に振り返ると、少なからぬ好意が相手にもあるのではないかと 思ってしまいます。 私が「トイレ行こう」と 冗談で誘ったら 「うん」 と 愛くるしい表情で 付いてきました。 もちろん普通にトイレに行って 戻りましたが、 二人きりになれるチャンスを相手も待っていたのではないかと 今になるとそうおもいます。 ただ、用を足したかった可能性もゼロではないですが・・・ 私自身も禁断の恋に踏み出す勇気がないですが、 彼女にもその気があるのなら、 自分の思いを伝えてみたい。 それからのことは、お互い ちゃんとした大人として 考えればいいのかなと思っています。 私自身も家族が一番大事だし、彼女もそう思っているはず。(思っていて欲しい) 脈 有りでしょうか?