• ベストアンサー

浮気願望の強い人妻の心理

私は口が堅くて人畜無害らしく、その割にはアレが上手らしくて、セックスレス夫婦の複数の奥様によくお誘いされるてしまうのですが、女性(特に40~50歳半ばくらいの美魔女系女性)の性欲ってどうしてあんなに強いのですか? ベッドの中ではほんとに獣みたい。こちらが怖くなる時があります。 下司な話しですが、あれだけ必死で口でこちらのアレや肛門をしゃぶり倒す、2度3度とせがむ、そして一歩ホテルを出るとスッキリした顔で、ご主人の夕食のメニューやお子さんをどこの塾に行かせるかに考えを巡らせる良妻賢母に戻っている。 女性(奥様)の心理が本当に理解できないのですが、どういったものなんですかねえ?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 6xb
回答No.2

それで相手の家庭が円満に過ごせば よいのです女はイッテ心は満足 旦那にもサービス ばれて相手の旦那に賠償請求されない様に気を付けて

kobocchi
質問者

お礼

あっりがとうございまっすう!

その他の回答 (1)

回答No.1

ストレス解消で一番大事な我が家を見るとゆう 賢い主婦の考えです。浮気願望では 有りません・。気持ちまで貴方に預けた方は無いと思いますのでSEX処理願望と言い換えてくださいね 何もいゆうこと無いけど SEXだけが 駄目なのよ の家庭が多いといゆうことです。その一つだけを貴方にかたずけて もらっているだけですので 勘違いしないでくださいね ちょこっと その辺で 化粧直ししただけと 受け止めて もらって 利用されただけの貴方です。今後も よろしく。

kobocchi
質問者

お礼

ありがとうございます。 こちらも愛する妻と子供たちがいますので、それがお互いにとってベストな関係・選択肢と思っています。