• 締切済み

ミラクルジャイアンツの裏番組

ミラクルジャイアンツ童夢くんの裏番組を知っている人いますか? 小学生くらいの子が見ていた番組ってなんだったでしょうか…。 当時、ミラクルジャイアンツの裏番組を見ていた気がしますが、忘れてしまいました…。

みんなの回答

• mshr1962
回答No.1

「ミラクルジャイアンツ童夢くん」は関東圏だと放送期間が 1989年4月2日~1990年9月2日 日曜10:30 日本テレビ になります。 当時の日曜午前中のの子供向け番組だと 08:00「機動刑事ジバン」テレビ朝日 08:30「新ビックリマン」→「まじかる☆タルるートくん」テレビ朝日 09:00「魔法少女ちゅうかなぱいぱい!」→「魔法少女ちゅうかないぱねま!」フジテレビ 09:30「超人機メタルダー」→「世界忍者戦ジライヤ」テレビ朝日 10:00「仮面ライダーBLACK RX」TBS で時間がかぶらないので裏番組にはなりません。 あとあるとしたらNHK教育ですが、日曜午前中だと将棋・囲碁の記憶しかありません。 関東圏以外だと放送曜日や時間帯にずれがあるかもしれないので 情報が欲しいのであれば、お住まいだった都道府県位は提示したほうがよいと思います。

gin12345a
質問者

補足

詳しい内容ありがとうございます。 幼少に広島に住んでたのですが、同窓会でテレビの話になりふと気になって…。 この時間は、他局はニュースが多いのでしょうか?