• ベストアンサー

ココリコミラクルタイプで使用されていた曲

昨日(6/7)のココリコミラクルタイプのなかで、松下さんが男の人と話すと泣いてしまう女を演じる、ぐじ子というものがあったのですが、その時に使用されていた曲が知りたいです。 洋楽で男性の声だったということしかわかりませんが、分かる方いましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24612
回答No.1

Stingの♪Shape Of My Heart ではないでしょうか? 下記で試聴できます。 http://listen.jp/store/album_00731454099721.htm

1202milk
質問者

お礼

この曲です~。 ちょっと切ないメロディーが気になって、もう一度聞きたいと思っていたのですごく嬉しいです。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

#1です。 コントの冒頭部の曲は、Jack Johnson and Friendsの♪Upside Downです。 下記で試聴できます。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000CR7RDE/
1202milk
質問者

お礼

こちらも、教えて下さってありがとうございました。