インストール途中でのハプニング発生

このQ&Aのポイント
  • プリンターをインストール中に問題発生。先に進めない。
  • USBケーブル接続しても進行できない。
  • PX-504Aのプリンター、Windows8 64bitでの問題。
回答を見る
  • ベストアンサー

インストール途中でのハプニング発生

プリンターをインストールしていましたが、install naviの途中で「USBケーブルを接続し、本製品の電源を入れてください。」画面が出て、USBケーブルも接続し電源も入れましたが先に進めません。お解りの方いらっしゃいましたら教えてください。 プリンターは、PX-504A です。 OSは、Windows8 64bitです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ekayim
回答No.1

メーカサポートに相談された方が解決が早いと思いますが。 http://www.epson.jp/support/copy/info.htm

comrin
質問者

お礼

ありがとうございました。相談しようと思います。