古い原稿がコピーされる

このQ&Aのポイント
  • PCに書き込んだ原稿をコピーしようとすると、前に書いた古い原稿に化ける
  • コピーしようとした原稿が古い内容に置き換わってしまう現象が発生する
  • 印刷しようとすると、過去の古い原稿が表示されてしまう問題が起きる
回答を見る
  • 締切済み

古い原稿がコピーされる

pcに書き込んだ原稿をコピー(印刷)しようとすると、前に書いた古い原稿に化ける。

みんなの回答

• papis
回答No.1

ファイル1を作成して保存した後、 ファイル2を作成して保存する際に、ファイルの保存ではなく 「ファイル1の名前をファイル2に変更」してしまっているのでは? 逆のケースであれば、ファイルの上書きで解決ですが、 このようなケースはあまり無いケースだと思いますが.... もう少し具体的な操作を記述いただいた方が、 解決に近づく気がします。