• ベストアンサー

コピー機 八王子で

自宅のコピー機が壊れました ちょっと今必要なワードの原稿が印刷出来なくて困ってます ワードの原稿ってコンビニでも印刷できますか? 若しくは八王子近辺でワードの原稿を印刷できる場所(図書館とか)ご存知のかた いたら教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • URD
回答No.1

セブンイレブンのコピー機を 自宅のプリンターのように使えます 登録は無料です。1枚20円から。ワードファイルも印刷可能。 http://www.printing.ne.jp/ 八王子ならセブンイレブン たくさんあるでしょ