• ベストアンサー

愛人をやったことのある年上女と付き合いたいか?

26歳くらいの男の子は30代で30代のエリートの愛人をやっていた女性と付き合いたいって事はありますか? 愛人やってたような女性と恋愛したいって思いますか?

  • comdi
  • お礼率28% (1481/5274)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Ssddfree
  • ベストアンサー率7% (53/756)
回答No.4

人にもよると思うけど、やるだけだったら一時的にでもつきあうってことはあるでしょう。

comdi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます

その他の回答 (3)

回答No.3

結果論でしょうね。。。 相手の方があなたに対しては「色々あっての今だから、でも今のあなたが大好き!」 と思える方はいると思います。 人間時に上手に生きて行けないことだってありますからね(≧∇≦)

comdi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます

回答No.2

絶対に有り得ません。知っていれば、そういう女性には近づきません。 もし付き合っていて、その事を知ったら、ただちに別れます。 「声も聞きたくない・姿も見たくない」 そう言うと思います。恋人なら兎も角「愛人」ですからね・・・

comdi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます

回答No.1

知らなければ致し方ないが、知ってしまえばあり得ないです。

comdi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます

関連するQ&A

  • 愛人って

    ニュースでも聞くんですが10代から一度も働かず愛人やデートクラブで 億ってお金を貢いでもらってたオバサンいますよね 騙しもあると思うんですが・・・ え?こんな人でもって思います。 愛人とかそい言う事で生活してる女性も多いようで 逆にめちゃくちゃ綺麗な人はいったいどれほど 貢いでもらってるんでしょうか? 軽く1億2億は貢いでもらってるんでしょうか?

  • 彼氏と愛人、両方続けたい。

    現在、彼氏と愛人がいます。28才♀です。 彼氏とは遠距離で数ヶ月に1回しか会うことができませんので、愛人(既婚)のほうが日常的に会っています。 愛人は46才妻子あり。彼とは会話もセックスも最高で、年上なので自分の知らない世界を教えてもらったりと、彼の魅力にいつの間にかハマりつつあります。同い年の彼氏は、優しくて真面目でエリートでハンサムで、まさに両親が大喜びそうな感じです。ドキドキはしないものの安心して一緒にいられるタイプです。結婚相手にはピッタリですが、不倫相手のほうがセックスの相性は抜群です。彼のことは好きですが、遠距離なので会わないうちに、愛人のほうが比重が大きくなってしまいました。 よく結婚と恋愛は全然ちがうって聞きます。できることなら、両方失いたくない。可能ならば、彼氏と結婚して愛人とも関係を続けたい。。こんな私は欲張りでしょうか、最低でしょうか。反感の声も覚悟しています。

  • 「愛人を持ちたい」男性心理教えてください 

    愛人を持ちたがる男性心理がわかりません。 ただならともかく、なんで高いお手当てを長期間払ってまで愛人を持ちたいのかわかりません。 男性の方教えてください。 実は先日、知り合いの女性(既婚、30代子持ち)に「私は医者の愛人をしているの」と告白され、とても驚きました。 もう3年目らしくお手当てもけっこうもらっているようです。 封筒に入れた(2、3百万?)の札束を見せられました。 驚いたのは容姿が愛人とはかけ離れていることもあります。 私は愛人と言えばきれいでスタイルもよく若いモデルのような子だと思っていました。だからお金を払ってでも付き合いたいのだと。 でもその人は、大柄で太っていて縦も横も大きく、めがねをかけ、美人ではなく化粧ッ気もありません。ただ色白で肌はキレイですね。 本人は「自分は可愛い」と本気で自分で言うようなタイプで性格も少し変わっています。あくが強いですが悪い人ではありません。 ただもし私が男だったら、もっとキレイで素直で可愛い子と付き合いたいなあと思うかもです。(失礼ですが^^;) もちろん人の好みはさまざまだとは思いますが、この人に、高いお金をあげてまで付き合っている医者の気持ちがどうもわかりません。 それにこの人が愛人になれるなら、ほとんどの女性が(なろうと思えばですが)誰でも愛人になれそうな気さえします。 「愛人を持つことが夢」という男性もいますが、男性は、愛人を作って貢ぐことで稼ぐ意欲が沸くものなのでしょうか。 もしお金がたくさんあれば、たいていの男性は、愛人を作りたいものなのでしょうか。 私なら相手がどんなに可愛いジャニーズ系の男の子でも、お金を貢いでまで付き合ってもらおうとは思いません。 男女の違いなのかもしれませんが、大金を払ってまで愛人を持ちたい男性の気持ちが今ひとつわかりませんので教えてください。

  • 愛人とはどういうものですか?

    愛人や愛人契約というものについて具体的に教えてください。 どのくらいのお金やどういうものをもらって愛人になるのか、 何年単位で契約するのか、契約中は他の男とデートや セックスをできないのか。やっぱり高所得者の男性が 社会不適応者みたいな女性を買うのか、愛人で食べている人は 若いうちはいいが歳をとったらどうなるのか、 女性が男性を買うケースも多いのか、 愛人のシェアとはどういうものなのか、今も流行っているのか、 高所得者の男性の何人に一人がこんなことをしているのか、etc。 疑問が尽きません。

  • 【愛人】という言葉

    ある雑談掲示板で、男性が彼女の話しをしていて話しの中盤に「前に愛人と会った時に」と言ったので私は「愛人?って事は貴方は既婚者?」と聞いたら、男性は「いや結婚はまだした事ないよ、浮気相手を省略して愛人と言ったんだよ」と言いました。独身者の浮気相手の事を愛人と言うでしょうか?何となくイメージでは…既婚者でしかも社長とかお金持ちの男性が、愛人契約(生活面で援助したり子供が出来たら認知したり…)した女性を愛人と呼ぶのではないかなと思ったのですが。愛人とはどういう意味なのでしょうか?変な質問ですいません

  • 愛人に戻るには

    今、「ふつうの恋愛」に羨ましさを感じています。 このサイトで、色々な恋愛相談を拝見しているうちに、自分もこんな恋愛が出来たらなぁ…っと思うようになってしまったワケです。 外で食事したり、手を繋いでデートしたり、一緒に旅行に行ったり、、。 できれば、童貞の方と、ふたりの「初めて」をしたい。とか(恥) 私は現在不倫中で、相手はかなり年上です。 どんなコトに関しても、大体おヨメさんと経験済みで(そりゃ当たり前ですが)何をふたりでするにしても、驚いたり感動したりするのは私だけ。 無理なコトと思いながらも彼の"初めて"が欲しいなぁ…と思ってしまいます。 とかくセックスに関してはかなり切ないです。 「折角こんな体を抱いてくれるんだから」と、エッチな下着を用意してみたり、おもちゃを使ってみたり、私なりに彼にサービス(?)しているつもりなのですが、いざ彼に触れられ抱かれると「こんなのさんざんおヨメさんとしたんだろうな」とか、「私の汚ならしい体を抱いていて彼は本当に気持ちイィのだろうか」とか、劣等感に襲われてその最中でも、私自身時々気持ち良さがどこかへいってしまいます。 ただ単におヨメさんへの嫉妬でしょうね。 恋なんてしない、愛情なんて不安定なモノにすがらない、と決め「生涯愛人」を目指していたのに、いつの間にか、彼に愛されたいとか、二号さんはイヤだ彼の"一番"になりたい!なんて考えが芽生えてしまっているんだと思います。 これでは「生涯愛人」でいられない。 かといって私がふつうの恋なんて、身の程知らずなコトできないです。 「ふつうの恋」への憧れの絶ちきり方を教えて下さい。心を、奔放な愛人モードに戻したいんです。

  • 愛人詐欺とでも言うのでしょうか。

    以下、一人の既婚男性が、やっていることです。 ターゲット(カモ)の女性と知り合うと、愛してるよ、貴方だけ、と甘く囁き、恋愛ごっこに持ち込み、実は、今自分が困っている事がある、などと相談し、お金、労働力、知恵、力(人間関係)など、その女性から吸い尽くせるだけ吸い尽くして、最後は冷たく切り離す。女性が、騙されたと騒ぎだすと、「貴方は不倫ですよ、世間に知られたら恥をかくのは貴方で、私の嫁からも損害賠償で訴えられますよ」、と、脅して黙らせ、うやむやにする。 これって、どうにかして罰する事は出来ませんか? 脅されるままに泣き寝入りするしかないんでしょうか。 男性が一銭も使わず、何もかも全て愛人の負担にさせていても、嫁からは損害賠償で訴えられるのでしょうか。

  • 愛人経験ありを好きになってしまった。

    初めて質問させて頂きます。特に男性の方の意見が聞きたいです。 好きになってしまった人が、実は長年不倫(愛人)を続けていた事を知ってしまいました。 今は、別れているようですが、未練は多少ありそうです。 すぐにでも告白したい気持ちで張り裂けそうだったのですが、事実を知って、戸惑ってます。 皆様は、愛人を続ける事が出来る女性を同思われますでしょうか?

  • 愛人になりたくない

    クリエイターの女です。 弟子入りしようとしていた先生から、告白されました。 もちろん既婚(´◇`;) よく言う「奥さんとは冷めている」というセリフは、状況として客観的に見てウソは無いと思います。 しかし、私は先生を恋愛視点で見ていません。他に女は居ないようですが、遊び慣れていそうです。 カラダの関係を拒否し続けて、弟子になるのは無謀でしょうか? 若い女だから、こういった話は多く、いつも縁を切る結果なのです。愛人から、のし上がる女性も居るとは思いますが…ね

  • 年上の女ってどうですか?

    合コンで出会った年下の男の子が気になっています。 向こうが連絡先教えてくださいと言ってきて、今度ご飯を食べに行くのに誘ってくれました。 私は22歳で相手は21歳です。 年下の男の子は、今まで恋愛対象として絶対考えたことなかったし、交流も持ったことがないのですが、男にとって、年上の女って嫌じゃないのでしょうか? 年上の女の嫌なところ、いいと思うところを教えてください。