• ベストアンサー

愛人をやったことのある年上女と付き合いたいか?

26歳くらいの男の子は30代で30代のエリートの愛人をやっていた女性と付き合いたいって事はありますか? 愛人やってたような女性と恋愛したいって思いますか?

• comdi
  • お礼率28% (1481/5274)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Ssddfree
回答No.4

人にもよると思うけど、やるだけだったら一時的にでもつきあうってことはあるでしょう。

comdi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます

その他の回答 (3)

回答No.3

結果論でしょうね。。。 相手の方があなたに対しては「色々あっての今だから、でも今のあなたが大好き!」 と思える方はいると思います。 人間時に上手に生きて行けないことだってありますからね(≧∇≦)

comdi
質問者

お礼

回答No.2

絶対に有り得ません。知っていれば、そういう女性には近づきません。 もし付き合っていて、その事を知ったら、ただちに別れます。 「声も聞きたくない・姿も見たくない」 そう言うと思います。恋人なら兎も角「愛人」ですからね・・・

comdi
質問者

お礼

回答No.1

知らなければ致し方ないが、知ってしまえばあり得ないです。

comdi
質問者

お礼