• ベストアンサー

Googleアカウントについて

Googleのアカウント名を本名にしてしまったので、ニックネームに変更したいです。 アカウント名の変更方法を教えてください。

noname#201032

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • itosin_4
回答No.3

右上の写真をクリックしてプロフィールを表示 アカント名の上にマウスを持っていき名前の編集で出来ます。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (2)

noname#235638
noname#235638
回答No.2

http://team-mrc.com/archives/2013 とりあえず、コレで。

質問者

お礼

回答No.1

それ、Googe+のでしたら本名にしないと 本名にしろという通知が来ますよ。 共有というのはFacebookもそうですけど、 本名ですることが前提ですから。

質問者

お礼