• ベストアンサー

小奇麗で生活感のない30代とは

当方30代独身外で働く女です 携帯ショップの女の子に「主婦っぽくない、働いている感じがしますけど」って言われて 主婦っぽくない人ってどんな人って質問したら 小奇麗で生活感のない人って回答が出てきたのですが 同じ30代でも小奇麗で生活感のない独身の働く女か それとも30代で子供がいる生活感あふれる女か 恋人にするならどちらがいいですか?

• comdi
  • お礼率28% (1481/5274)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • IDii24
回答No.1

最近主婦っぽくない主婦が多すぎてうんざりしてます。子供と同じ服着たり、ぴちぴちのデニムをむりして穿いたり。つまり主婦に見えないことがいいことと思い込んでいる女性が多い。その恰好で子供を後ろに乗せて自転車で幼稚園に送り迎えってなんか違うでしょ。最近幼稚園や小学校の運動会とかキモイです。 男性は主婦は主婦として、母親としての美しさを極めてほしいんですけどね。それがわからないからとりあえず雑誌や芸能人の真似で流行りのものを着てみる。没個性の出来上がりなんでしょう。主婦イコールおばさんじゃないですよ。会社勤めのスタイルでもおばさんに見えるのは同じ。

comdi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます