• 締切済み

脈あり診断・多くのご意見要望!!

kororichihiroの回答

回答No.1

嫌いな人なら、連絡は全くしないと思いますよ! 私は、好きな男子がいるのですが、好きだから余計連絡してないですよ。。 好意がバレバレなのが嫌なので。 ただ、会社の後輩との飲みに呼ばれるのが、少し気になります。 後輩に見せたいのか?? 普通は、好きな女の子とあまり会わせたくないんじゃないかな? 彼女でしたら、別ですけど。 何より、上手くいくと良いですね! お互い頑張りましょ!!

a-a-o
質問者

お礼

回答ありがとうございます! そうですよね!私も好きな人だと余計連絡とれなくて…。 この消極的な性格がなかなかなおらなくて…。 そうなんです!私は働いてる訳ではないし、男性の真意がわからなくて…。悪い方にばかり考えてしまいます…。 回答者様の言うとおり、彼女ならわかるんですけどね(笑) お互い上手く行くといいですね!!