• ベストアンサー

descriptionとは?

下の画像の、descriptionには、何を書けば良いのでしょうか? メールアドレスを登録して、転送させられそうな機能の手順です。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
noname#205789
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

此処に書いた メールアドレスに返信とか連絡が来るわけですよね。 (通販とかキャンペーンとか展示会のお知らせとか) つまり メールが来た時に (この件だ) と分かるような KEY WORDを入れるということではないのでしょうか? たとえば (浦和のボヤキおじさんのお楽しみ) とか書けば メールが来た時の (DESCRIPTION) に出てきて特定が楽です。 有象無象の迷惑メール と間違えて捨ててしまうRISKが減りますね。

質問者

お礼

KEY WORDですか。そうかもしれませんね。 じゃあ、そのボヤキおじさんのを、テストで書いてみます。(笑) この文字がどこかに現れると、使用法が明確になりますね。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• marbleshit
回答No.1

PC  mobile tablet 等の機種別を明記するのでしょうか。

質問者

お礼

う~ん。どうなんでしょう。 PCって書いてみましょうか。 目印となって、いつか分かるかもしれませんね。 ご回答ありがとうございました。