• 締切済み

転送先 複数アドレス

掲示板で新しい人の書き込み通知をお知らせしてくれる機能があるんですが一人のアドレスしか登録できないためそこに転送アドレスを登録し複数の人に書き込み通知をしたいのですが、転送先を複数アドレス(数に制限なし)みたいな転送メールをご存知のかた教えてくれませんか?よろしくお願いします。

みんなの回答

• rex55
回答No.1

お知らせメールの宛先用アドレスをメーリングリストにするってのはどうですか? フリーのメーリングリストはたくさんありますし、登録者の増減も自由にできますよ。

kobadesu0524
質問者

補足

メーリングリストだとこういう問題点が…私が知っている携帯用のメーリングリストはドコモの携帯だとドメイン指定受信をしたら入ってこないのでドメイン指定ののところにドコモ、AU、ボーダフォンを指定受信にして入ってくるようになったのですが、今度はドコモからのスパムのメールが沢山入ってくるようになってしまったんですが、どなたかドメイン指定受信を関係なく利用できる携帯メーリングリストを知ってたら教えてくれませんか?有料無料といません。なさそうなので掲示板で対応しようと思い転送メールを利用しようとしたんです。わざわざありがとうございます。何かいい案があればお願いしますm(_ _)m