• 締切済み

ドラえもんのアニメ 映画について

ドラえもんの映画もしくはアニメでのびたの子供が主役?の話を探しています。 大昔に見たのですがどんな内容か忘れてしまったので・・・。 確かドラミちゃんも出てきた気がします。 最後のほうにのびたの子供や ジャイアン、スネオの子供と一緒にどこかに閉じ込められ、水が大量に中に入ってくるようなそんな感じのことがあったような気がします。あいまいで申し訳ないですが本当に気になってしょうがないので回答お願いします。

みんなの回答

• STICKY2006
回答No.1

>>ドラえもんの映画もしくはアニメでのびたの子供が主役?の話を探しています。 >>ジャイアン、スネオの子供と一緒にどこかに閉じ込められ、水が大量に中に入ってくるようなそんな感じのことがあったような気がします。 懐かしいっすね~。 「ドラミちゃん ミニドラSOS!!!」 でよいかと思います。 単体でレンタルあるかな?無ければ、映画、「のび太の日本誕生」の同時上映作品の映画~なので、レンタル屋で確認されてみてはどうでしょうか。

atakayukii
質問者

お礼

今日ふと思い出し見たくなったので題名気になっていたので、すっきりしました! 回答ありがとうございました!