• ベストアンサー

指定の単語のみを色を付ける アクセスのテキストボッ

アクセスのテキストボックスで 指定の単語のみを色を付けることはできませんか? 例えば 「赤色です」 の場合、「赤」だけ赤色にすることはできませんか? エクセルでは一つのセルの中でも指定した文字のみ色付けできますが アクセスでは不可能でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • piroin654
回答No.1

普段と言いますか、普通に使っているテキストボックスでは 出来ないのです。 他の掲示板の過去録にもありますが、 http://www.accessclub.jp/bbs3/0196/superbeg63971.html 一般的な答えは「まったく出来ません!!!!!!!!」 となります。 ただ、以下のURLにある方法のように、他のコントロール を使用すれば可能です。 http://www.f3.dion.ne.jp/~element/msaccess/AcTipsFrmImpressiveSearchWord.html かなり、めんどうですが。

pvmojftyzj
質問者

お礼

ありがとうございました。