• ベストアンサー

こんな雰囲気の曲教えてください!

最近、夢想花という曲を聞いてちょっと時代を感じさせる雰囲気が大好きになりました かなり抽象的な説明で申し訳ないのですが、似たような曲知ってたら教えてください 微笑みの爆弾とか近いかもです

• vofan
  • お礼率93% (60/64)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 微笑みの爆弾を歌って居る方が ・ホームワークが終わらない ・さよならbyebye という曲をリリースしてらっしゃいます。 後は ・世界が終わるまでは… 等はどうでしょうか。

vofan
質問者

お礼

さよならbyebyeはすごく好きな曲になりました! 同じ歌手の歌とか好きなのが多いので、曲調と言うより声に惚れてたのかもしれませんね ありがとございました

その他の回答 (1)

• bouk
回答No.2

なんとなく求めていらっしゃるものはわかるような気がしますが、 似たような曲はなかなか・・ 道標ない旅/永井龍雲

vofan
質問者

お礼

本当にわかりずらい質問で申し訳ないです。 「道標のない旅」懐かしい気持ちになるようないい曲でした ありがとうございました