• ベストアンサー

現在CM中のマクドナルドの曲のような雰囲気の曲

現在CM中のマクドナルドの曲のような雰囲気の曲を探しています。 ハワイアンバーガー?のCMです。 よき時代ののアメリカっぽい感じのノリノリの曲です。 何か良い曲ありましたらご教授ください。

• BEL-7
  • お礼率22% (41/181)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tjhiroko
回答No.1

CMの曲はケニー・ロギンスの「フットルース」( Kenny Loggins "Footloose") でしょうか。

BEL-7
質問者

お礼

ありがとうございます! オリジナル曲だと思っていたのでビックリしました。