• ベストアンサー

現在CM中のマクドナルドの曲のような雰囲気の曲

現在CM中のマクドナルドの曲のような雰囲気の曲を探しています。 ハワイアンバーガー?のCMです。 よき時代ののアメリカっぽい感じのノリノリの曲です。 何か良い曲ありましたらご教授ください。

  • BEL-7
  • お礼率22% (41/181)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tjhiroko
  • ベストアンサー率52% (2281/4352)
回答No.1

CMの曲はケニー・ロギンスの「フットルース」( Kenny Loggins "Footloose") でしょうか。

BEL-7
質問者

お礼

ありがとうございます! オリジナル曲だと思っていたのでビックリしました。

関連するQ&A

  • マクドナルドのCMで。

    今やっているマクドナルドのトマトチキンフィレバーガーのCMで使われている曲の曲名を教えてください! たぶんクラシックだと思います。お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • マクドナルドのCM曲

    軽快な津軽三味線の音色が楽しい、マクドナルドのCM曲は、どなたの演奏で何という曲なのでしょうか? CDに収録されていないのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • マクドナルドのCM曲

    こんにちわ! マクドナルドのCM曲で女の子が寝起きで、洗濯機の所へ行って取り出してみたらドーナツ形だったってCMのバックに流れているSKAっぽい曲のタイトルとアーティストどなたか教えていただけませんか? 気になってしょうがないです(-_-) どなたかお願いします!!!

  • マクドナルドのCMの彼

    マクドナルドのCMの彼 現在 放送中のマクドナルドのCMの男性は どなたでしょう? ポテトのLサイズなんかを頼むと ストラップがついてくる… ということのCMです。 笑顔がずいぶん可愛らしくて、気になってます。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 大人な雰囲気の車のcmに使われている曲を教えてください。

    大人な雰囲気の車のcmに使われている曲を教えてください。 今現在TVで流れているcmです。 車種や、メーカーは分かりません… cmの雰囲気はどちらかというと暗い感じで叩き付ける雨のなか走っている車の色はブルーだったと思います。 俳優やキャラクターの出てこないcmだったと思います。 (出ていたとしても目立ってない) BGMはクラシックで、気高い感じで激しめです。 タッタリ タッタリ タッタリラ タリラリラリラリ タリラリラッタ という感じです。 むかし所属していた吹奏楽部でクラリネットの方がソロで演奏していました。 有名な曲だと思いますが、TVでよく聴く曲ではないです。 今聴くと名曲すぎるので気になって仕方ありません。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • マクドナルドのCMで、バーガーを食う横顔の男は?

    マクドナルドのCMで、バーガーを食う横顔の男は? 長渕剛に似ているのですが? (似た人を起用した戦略?)

    • ベストアンサー
    • CM
  • マクドナルド19日無料券プレゼント

    CMみてふと思ったのですが、これはバーガー類1個につき1枚・・とゆうことはバーガー類5個買えば5枚もらえるとゆうことですよね??  今日マクドナルド行かれた方よかったら教えてください  

  • マクドナルドのCMに付いて

    マクドナルドのCMに付いてですが、前々から思って居たのですが、マクドナルドのCMって余り知名度の高くない若しくは無名の芸能人を起用する事が多いのは何故なのですか?蛯原友里さんや平愛梨さん、今田耕司さん等知名度の高い芸能人も起用された事は有りますが、殆どは知名度の余り高くない若しくは無名の芸能人が起用される事が多い感じがします。マクドナルドのCMって知名度の高い芸能人を起用する事が少ないのは何故なのでしょうか?

    • 締切済み
    • CM
  • マクドナルドのハンバーガー

    マクドナルドのハンバーガーの大きさについて質問なんですが、 昔からあんなに小さかったんですか? アメリカ生まれであることを考えるともっと大きくてもいいような気がするのですが…。実際にアメリカで食べたハンバーガー(マクドナルド以外の店の)はビックマックや佐世保バーガーなんてメじゃないくらいに大きかったですし… どんどん小さくなってあのサイズになったという話を聞いたのですが、本当なんですか?

  • ハワイアンバーガー(マック)

    マクドナルドで期間限定でアメリカンバーガーシリーズを販売してますが、カリフォルニアはソースがしょっぱい、ニューヨークはマスタードが辛すぎる等の掲示板の書き込みを参考にまだ食べてません。ですが今回のハワイアンバーガーは美味しそうです。実際食べた方感想はいかがでしたか?CMでは結構大きい感じでしたがどうなんでしょう?近々食べてみたいと思ってます

専門家に質問してみよう