• 締切済み

振られた側が他に好きな人ができた

彼氏彼女から振られたあとに、 その振られた側が そのあとすぐに好きな人や気になる人、恋人が出来た場合は、 振った側としてはどういった気持ちになるのでしょうか? 複雑な気持ちか、 振ったからいいやと開き直るのかどちらになるのでしょうか?

みんなの回答

• bekky1
回答No.2

なんだその程度か、所詮、当たればラッキーぐらいにしか思ってないなら、 振って大正解!・・・です。

• gokuu999
回答No.1

その人個人の性格、どういう付き合い方別れ方をしたかに寄るのでは? 一概に、「こうだ」とは決められません。 ですので、私の経験になってしまいますが、 すごく好きだったけど、事情により一緒にいられなくなり私が振ってしまった彼に彼女ができたときは、 もう気が狂うくらい嫉妬して苦しみました。 別の人ですが、少々のモラハラメンヘラが耐えられくて振ったあと、少々しつこくされうんざりしていた彼に彼女ができたときは、心からほっとしました。 嬉しくはないし別に面白くもないけれど、「あ、これでやっと縁切れる・・・」って感じ。 自分に他の好きな人が出来て振ってしまった彼は、今どうしているか分かりませんが、 彼女が出来て幸せに暮らしているといいなって思います。