複合機の使い方とトラブル対処法

このQ&Aのポイント
  • 複合機MY MIO MFC-650CDの使い方とトラブル対処法を解説します。
  • 紙詰まりや裏開けの際の壊れる心配など、複合機の使い方に関する疑問点を解決します。
  • 無駄な紙の使用を抑える方法も紹介します。
回答を見る
  • 締切済み

複合機

MY MIO MFC-650CD よく紙が詰まるし裏を開けるとき壊れるんじゃないかという位力を入れないと外せない。 紙が無駄になります。

みんなの回答

noname#211632
noname#211632
回答No.1

で、どうしたいのですか?

tyoroandboku
質問者

お礼

気にしていただいてありがとうございます。 遅くなってすいません。 この症状は故障なのかこのまま我慢するのが当たり前なのかです。 もし、後者であれば買い替えを考えます。