• 締切済み

音がでない

lifebook mh30/Gを使用しています、SDカードを挿入しました、映像は映るのですが、音がでません、スピーカー音量は100%になっております、誰か教えて下さい、よろしく、お願いします

みんなの回答

回答No.2

音が入っていたことは確認出来ていますか? 基媒体に音声がなければ音は出ません。 音が入っていることが確認出来ていれば、コンパネからオーディオマネージャーを 起動し設定内容を確認し、デバイスマネージャーのサウンド、ビデオ、およびゲーム コントローラーの下のスピーカーマークを右クリックしてプロパティを確認。

noname#190400
noname#190400
回答No.1

何で録画されました? もしかしてデジタルカメラで撮ってませんか? でしたら、マイクが付いてない事有ります。