• ベストアンサー

第二次世界大戦期の戦闘機等に描いてあるキャラクタ

第二次世界大戦期、実際に活躍していた機体にはカッコイイ画が描いてあります。プラモデルにその画を描き込みたいのですが参考になる書物ってあるのでしょうか?知っている方がおられましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Reffy
回答No.1

ノーズペイント…のことでいいのでしょうか? あまり詳しくはないのですが、戦闘機好きさんの集まるサイトを書いておきますので、そちらのQ&Aに書き込みをなさるとよりよい資料が教えてもらえるかもしれませんヨ。 時々参考資料に覗かせて貰っているんですvでも「とても」くわしくてある意味マニアックな方が多いので、半端な知識を披露しちゃうよりは、教えてvとお願いモードのほうがよいかと思われます。

参考URL:
http://www.warbirds.jp/index1.html