• 締切済み

男性に質問。なかなか会えないと追う恋になりますか?

男性の方に質問させていただきます。 好意をもっている女性に対して、会いたいときに会える場合と、たまにしか会えない場合とでは、後者のほうが追う恋になりますか? いまそういう状況なのですが、会いたくないわけではなくて、現実的に頻繁には会えない状態です。相手の男性は、次回まで仕事に精を出すと言ってくれていますが、情熱度が増してきているようでもあります(ちなみに、まだ付き合ってはいませんが、たぶん好意をもってくれていると思います)。ただ、頻繁に会うとそうでもなくなるのかな~と思ったり。 ご意見お聞かせください!

noname#186349
noname#186349

みんなの回答

noname#196134
noname#196134
回答No.1

その女性の価値によります。 やっと手に入れた女性なら追うでしょうし、棚からぼた餅の女性なら他の女性に行きます。

関連するQ&A

  • 年上の女性に恋してる男性に聞きたいです

    最近、6歳下の男の子から好意のアピールを受けています。 (何度か「可愛い」と言ってくれてとても嬉しいです。 あからさまに好きだと言われたわけではないですが・・・) 年上の女性に恋している、もしくは恋したことのある男性に質問です。 年上の女性のどこが好きですか?また、どんなことを言われたら嬉しいですか? 私はその人のことが好きなのですが、 好意に確信があるわけではなく、さすがに「私のこと好きなの?」とは聞けないので、 どうアプローチしたらいいか(してほしいか)も教えてください!

  • こんな男性の場合好きになる?

    例えばですけど、私が片思いしているお兄さんが大学時代英語サークルに入ってて 英語と一緒に青春を過ごし、社会人になっても英語が好きっていう訳で熱い情熱をもって英語スクールへ就職した男性がいたとします そこへお客さんの女性で英語の勉強がしたい!と情熱をもってやってきて生徒になったら・・・ 熱心に勉強する女性を見て好意を持ちますか? この女性の方から好意をもたれて男性がその好意に気が付いた場合です

  • 既婚者の男性も恋をしてしまう事がありますか?

    21歳の女性です。 既婚者の男性も恋をする事がありますか? もし恋をしてしまったら、 気になる相手には、自分の気持ちがばれないように理性で気持ちを抑え隠しますか? それとも好意を伝える行動を取ってしまいますか?

  • アイドルに恋。

    私にはすごく好きな人がいます。 相手は、10以上離れた年下の男の子。 そして、その年下の男の子は、まだデビューもしていないアイドルです。 都心から離れたとこにすむ私はコンサートでしか彼に会えません。 番組収録にも行きたいけれど、仕事もあります。 現実が見えてないのはわかるけど、でも、嫉妬する気持ちは、今まで恋をした時の感情と同じなんです。 すごく好意を持ってくれる男性もいるのですが、私の心の中は、そのアイドルの子しか考えられません。 これって恋してますよね?? 現実をみれていないとはっきりいいたいですが、私の中では、今の状況がすでに現実なんです。 失恋すらできない状況、どうしたらいいですか?

  • 60歳くらいの男性の恋・・・

    60歳くらいの男性の恋・・・ 60歳くらいで、奥さんも子供も孫もいる男性が、30代の娘より若い人を(不倫しようとまでは思わなくても、プラトニックに)女性として意識することはありますか?男性のほうは、かなりの地位でまだ仕事をバリバリしていて、見た目もおじいちゃんという感じはまったくないダンディーな人です。 また、その女性を気に入っている場合、どんな風に接するのでしょうか。男性の方でも女性の方でも、ご意見よろしくお願いします。

  • 男性が恋をすると、どうなるか??

    女性は恋をするとキレイになる、と言われますね! そこで、男性は恋をするとどうなるんでしょうか? 恋をしている男性の方へ・・・どうなりましたか? 恋をしている女性の方へ・・・彼氏さんはどうなってますか? 恋をしていない男性の方へ・・・どうなると思いますか?

  • 男性に恋の質問。

    男性に質問です。 男性は女性を体とか関係なく 女性と同じく心から恋をするものですか? 遠距離恋愛をすると 女性は精神的にくるから上手くいかなくなる、 男性は物理的に上手くいかなくなり 別れてしまうことが多いと聞いたことがあったので本当に恋をしてるのかな?と思ったのと、 私は高校生ですが、周りの人達がたくさん付き合い出したので彼女がいない男子が周りにおいていかれないように焦って彼女を作ろうとしているように見える人がたくさんいます。 私は漫画の読みすぎかもしれませんが、本当に恋した好きな人と付き合って、それが幸せだと思うので好きな人が出来るまで無理矢理彼氏が欲しいと思わないのです。 でもやっぱり男性は早く彼女を作って経験したいために彼女をつくるのかなー?と疑問に思ってしまいます。 長くなりましたが男性も心から恋をするのか?というのが一番聞きたいことです(>_<) 両想いの人は世の中に沢山いると思うのですが男性の方も恋をしてキュンとしたりするのかな?と思ったりもしまして…(>_<) 変な質問でごめんなさい。 回答くださると嬉しいです。

  • 【できれば男性既婚者の方に】既婚男性の好意に答える女性について

    既婚男性ですが、ある女性に好意を抱いたとします。 遊んでやろうとか、セフレにしたいとか、そういう気持ちはありません。 ただ今の段階ではいいことではないけれど純粋に好意を抱いている段階です。 そして少しアクションを起こして自分の好意を伝えたところ、相手の女性もあなたに好意を持っていた。 そして受け入れ態勢だったとします。 こんなとき男性は単純に嬉しいものですか? 「好意を持っていた女性から同じように好意を持たれていたので嬉しい。まして受け入れてくれそうだったらなお。」 それとも 「好意はありますが、あなたは結婚している男性なので残念ですが、いいお友達でいましょう。」のように言われたほうが彼女に対する好感度は上がりますか? 「結婚している男性と恋ができる女性でない方がいい」など。 ご意見聞かせてください。 (念のためですが、これはアンケートではありません)

  • 女性に質問です。恋バナをする際に関してです。

    女性に質問です。恋バナをする際に、好意を抱いている男性から来たメールを他の女性に見せることはありますか? ちょっと興味あるので聞いてみました。(^_^; 見せる場合、それはどういう流れででしょうか? 話の流れ?見せた上で話した方が話しやすい?話を聞いてくれる女性が「良かったら見せて」と言ってきたから? たくさんのご意見が欲しいのでお気軽にご回答ください。 以上、宜しくお願いします。

  • 避けられるのが怖くて恋できません。

    大学4年の男子です。 私は彼女いない歴=年齢です。 ないものねだりはしたくありませんが、やはり彼女はほしいです。 勉強やスポーツであれば、学校に行く、スポーツクラブに入るといった 方法でやることができますが、恋をすることはそのような手続きでは できないし、相手が必要です。 私はそのような相手に巡り合えていないせいか、好きだと思える人がいないし、かわいい人だな、いい人だなと思えても、 それで終わってしまうのです。 なぜなら好きになることによって避けられてしまうからです。 女性から男性を好きになる場合は、あまりそういったことはないと 思いますが、男性から女性を好きになる場合、 どうしても避けられたり、他の女性に相談されたり、 気まずくなったりします。 そういう経験をしたことがあるので、 恋をすることができません。 自分に対して絶対的な自信があればいいのですが、 (もしくは相手が自分のこと好意的に思ってくれていることが わかればよいが) そういったものもありません。 そして、最近は自分はだれかを好きになってはいけないんだと 考えるぐらいになりました。 で、開き直って自分の趣味に没頭したりしているんですが、 それでもあきらめ切れない自分がいるんです。 ですが、上記のとおり好きな人がいないので、恋のことについて考えることが無駄な感じがしてきました。 22歳で女の子とデートもしたことがないし、恋だってしたいと思っています。まずは自分に対して自信を持つことだと思いますが、 どうすればよいか分からず質問しました。