• 締切済み

男性に質問。なかなか会えないと追う恋になりますか?

男性の方に質問させていただきます。 好意をもっている女性に対して、会いたいときに会える場合と、たまにしか会えない場合とでは、後者のほうが追う恋になりますか? いまそういう状況なのですが、会いたくないわけではなくて、現実的に頻繁には会えない状態です。相手の男性は、次回まで仕事に精を出すと言ってくれていますが、情熱度が増してきているようでもあります(ちなみに、まだ付き合ってはいませんが、たぶん好意をもってくれていると思います)。ただ、頻繁に会うとそうでもなくなるのかな~と思ったり。 ご意見お聞かせください!

noname#186349
noname#186349

みんなの回答

noname#196134
noname#196134
回答No.1

その女性の価値によります。 やっと手に入れた女性なら追うでしょうし、棚からぼた餅の女性なら他の女性に行きます。